ご卒業予定の皆様へ

2022/06/21 17:10更新
ご卒業予定の皆様へ
ご卒業までに必要なご案内をこのページにまとめています。必要に応じて追加のご案内もございますので、ぜひ、定期的にご確認いただけますよう、よろしくお願いいたします。※コロナ禍等の状況により、変更する場合もございます。随時このページでご案内致しますので、ご了承ください。
   

1.卒業記念アルバム

卒業記念アルバムのご案内

宇都宮大学卒業記念アルバムは“参加型”のアルバム編集スタイルをとっており、設定の期間に撮影いただいた写真を掲載いたします。

撮影や申し込みに関するご案内は、宇都宮大学生協の組合員データより2023年3月卒業予定の方の帰省先(ご実家)住所に“卒業記念アルバムのご案内”を近日中に発送予定です。
帰省先(ご実家)の住所変更・宇都宮大学生協未加入などにより、ご案内が届かない場合、店舗かお問い合わせフォームまでご連絡ください。
  • 撮影は無料で、アルバム購入の義務はありません。
  • 個人撮影や研究室の皆様での撮影をおすすめしております。
  • 親御様も大変お悦びになりますので、ぜひ、ご購入のご検討を宜しくお願い申し上げます。

【上記のPDF】22宇都宮大卒アルご案内A4.pdf


【上記のPDF】オリジナルページ案内チラシ宇大.pdf

アルバム写真撮影会について

上部が峰、下部が陽東です。陽東の下には11月の予定も掲載しています。PDFデータは写真データ下部にございます。
7月日程 集合写真 (ゼミ・研究室・クラス・部活・サークル) 個人写真
7/4~7/8 10時~17時 【6/29迄に要メール予約。下参照。】 7/8 10時~17時大学会館前
陽東 7/11~7/15 10時~17時 【7/6迄に要メール予約。下参照。】 7/15 10時~17時石井会館前

集合写真お申込み方法

申込メールアドレス:株式会社メディア出版 utsunomiya@media-sp.jp
へメールをご送付ください。
下記事項をメールでお伝えください。やりとりをするため、上記のアドレスが受け取れる設定でお願い致します。
  1. ゼミやサークルなど、団体の正式名称(その名称でアルバムに掲載されます)
  2. 代表者のご連絡先(氏名、携帯電話番号)
  3. 撮影希望日時(必ず、第2希望まで) 及び、撮影場所(〇号館〇〇棟〇階〇〇部屋番号・・・など詳しく)
    1. 例:第一希望7月4日10:20 〇号館〇〇棟〇階〇〇の〇〇研修室にて、 第二希望7月5日10:40フランス式庭園にて
    2. 尚、撮影時間は20分間隔にて先着順に受け付け致します。撮影日時確定はメール返信にてご連絡致します。
    3. 峰は6月29日まで、陽東は7月6日までにご予約ください。
 


【上記のPDF】2022宇都宮大学峰7月チラシ.pdf


【上記のPDF】2022宇都宮大学陽東7月チラシ.pdf


【上記のPDF】11月以降の撮影案内.pdf
 

アルバム販売の対象者・お申込み方法等について

【対象者】2023年3月ご卒業予定の方。

【お申し込み方法】
帰省先(ご実家)の住所へお送りいたしました“卒業記念アルバムのご案内”に同封の「払込取扱票」に必要事項をご記入の上、郵便局からお振込みください。お忘れのないようにお申し込みください!!
※振込用紙(郵便局払込取扱票)につきましては、DMと一緒に、7月下旬頃、卒業予定者のご実家へ発送いたします。また、郵便局に備え付けの振込用紙(郵便局払込取扱票)をご使用いただいても大丈夫です。用紙記入例は下図をご参照ください。

※控えは領収書を兼ねておりますので「アルバム」がお手元に届くまで保管してください。

【発送】
卒業式の模様も取材いたしますので、アルバム完成は2023年7月末頃予定です。

【個人情報の管理について】
お申込みの際の個人情報は、お申込みの管理及びアルバムの発送業務を委託するために、アルバム制作会社である株式会社メディア出版へ必要な範囲で伝達、利用させていただきます。

【上記のPDF】22宇都宮大卒アルお申込み・お渡し.pdf
 
 

2.卒業式用レンタル衣装/袴

卒業式当日は、大学会館での着付けができ、会場までの送迎バス(大学会館→会場まで)がでます。
現在、学内予約展示会も実施中です。詳しい実施日程はリンク先をご参照ください。
卒業式用レンタル衣装/袴

3.出資金返還につきまして

時期が近づきましたら、ご案内させていただきます。例年12月~1月頃です。
ホームページやダイレクトメールにてお知らせ致します。
 

ページの先頭へ