出資金返還(2023年3月卒業脱退の方)は送金サービスを利用します。
(2023年5月1日更新)
上記送金サービスを利用しての出資金返還手続きは受付期間外(受付期間終了)となります。
未申請の方はこちらの問い合わせフォームからお問合せください。
組合員脱退に伴う出資金返還は、GMOペイメントゲートウェイ社の提供する「送金サービス」を利用し送金(銀行振込)をいたしますので、以下、
注意事項をご確認のうえ、「組合員脱退(出資金返還)・継続申請手続き」フォームよりお手続きをお願いいたします。
※進学、留年等により組合員継続される場合も専用フォームからお手続きください。
食事マネー(旧学食パス)の返金希望の方はこちら(受付終了いたしました)
お手続きの手順
★お手続きの手順はこちらをご覧ください。
※卒業発表(確定)されてから、お手続きをしてください。工学院大学大学院への進学、留年などのためご卒業が2023年3月末卒業されない方は、「組合員継続手続きフォーム」にてお手続きください。
注意事項
1.フォーム上の定款等、申請上の確認事項をご確認ください。
2.フォーム上に表記される送金金額(出資金額)をご確認ください。
3.フォーム上に表記される振込先名義人(カナ)をご確認ください。
4.「送金サービス」では、銀行振込のための受取口座指定が必要です。
5.振込先口座は組合員名義の口座に限定されます。
6.進学・留年等により組合員継続される場合は、専用フォームにて申請ください。
送金手続きスケジュール
・脱退(出資金返還)申請期間 |
2023年3月1日(水)~2023年4月28日(金) |
・送金サービス手続き案内日(eメール) |
2023年5月下旬(予定) |
・送金サービス手続き期間 |
2023年5月下旬(手続き案内日以降)~2023年6月23日(金)(予定) |
・振込・受取期間 |
お手続き後、1~4営業日後に振込実施となります。 |
「組合員脱退(出資金返還)・継続申請手続き」フォーム
上記送金システムを利用した申請期間は終了しました。未申請の方は生協までお問合せください。
■申請は、2023年3月1日より受付予定です。
※申請手続きフォームへのご入力は、一度のみ可能です。変更・取消の場合は、生協までお申し出ください。
※振込先口座は組合員名義本人の口座に限定されます。ご家族様など別名義口座にはこちらの送金サービスによる返還はご利用できません。
下記の生協本部までお問合せください。
※ 申請フォームに登録するメールアドレスは
卒業後も利用できるPCアドレスがおすすめです。
大学のメールアドレスで登録はしないようにご注意ください。
キャリアメールの場合、送金サービス手続きメールが迷惑メールと認識され届かない可能性があります
※ 送金サービス手続き案内メールは
【5月下旬(予定)】です。 は予定表アプリなどで管理をおすすめします
※ 申請手続きフォームへのご入力は一度のみ可能です。変更・取消の場合は、生協までお申し出ください。
※ 大学院進学の方は、大学院ご卒業時に出資金返還を行います。
「組合員登録情報変更受付フォーム」にてご連絡を行ってください。
※ 卒業予定年変更をしていただくことで、卒業予定年度末に出資金返還のご案内を改めてお送りします
学食マネー(旧学食パス)利用者のみなさまへ(23年3月ご卒業の方のみ)
2020年4月~2021年3月までキャンパス内入構規制・制限などもあり生協食堂が
休業・短縮営業となりました。
23年3月ご卒業の方で、上記の期間生協食堂が利用ができない方がいらっしゃったこともあり
学食マネー(旧学食パス)に残額が残っている方は、特別に返金申請を受付いたします。
※生協マネー(ベースマネー)の残額は返金いたしません。
・学食マネー(旧学食パス)返金申請期間 |
2023年3月1日(水)~2023年4月28日(金) |
・送金サービス手続き案内日(eメール) |
2023年5月下旬(予定) |
・送金サービス手続き期間 |
2023年5月下旬(手続き案内日以降)~2023年6月23日(金)(予定) |
・振込・受取期間 |
お手続き後、1~4営業日後に振込実施となります。 |
2023年3月卒業者向け 学食パス・食事マネー残額 返金申請受付期間は終了いたしました。
※残額返金に関し返金作業手数料・振込手数料等【1,000円】頂戴いたします。
※残額を確定するために2023年3月25日(土)以降は生協マネー・食事マネーは利用できなくなります。
【お問合せ先】
ご不明な点は、工学院大学学園生活協同組合(本部)までお問合せください。
TEL 042-633-9012 平日 11:00-15:30 土日祝日は休業
お問合せフォーム