入構制限期間中のパソコン修理について

修理受付ができるのは生協で購入されたパソコンのみです。
 そのほかで購入されたパソコンは購入されたお店やメーカーにお問合せ下さい。

パソコン修理お申込み方法

【配送での修理】

①下記フォームより、必要事項をご入力ください。
 いただいたご住所に修理に必要な書類をお送り致します。
 (お申込み後約3日程度で発送します)

代替機をご希望される場合、書類が生協に届いてから手配をいたします。
(約1週間程度。場合によってはそれ以上お時間がかかる場合がございます。ご了承くださいませ)

パソコン修理申し込みはこちら

②届いた書類に必要事項を記入し、パソコンと一緒に生協店舗までお送りください(送料はお客様ご負担となります)。
※電源関係の問題での修理の場合(電源が入らない、充電ができない等)はACアダプタもご同梱ください。

可能でしたらご来店前に必要なデータのバックアップをお願いいたします。
(USBメモリ等に必要なデータを移動してください)
修理には細心の注意を払っておりますが、配送中、修理中にデータが消えてしまう可能性もございます。


③自己負担金が発生する場合は改めてお見積り、お支払い方法をご提示いたします。

④修理完了、もしくは修理不要で返却する際は着払いで配送いたします。
※自己負担金が発生する場合は代金のお支払いが確認できてから修理手配をいたします。
※代替機をお貸ししている方は、代替機が店舗に到着次第修理品をお送り致します。

【来店での修理】
※9/4現在、当生協への用事だけでのキャンパス入構はできません。
 来店修理を希望される場合は、下記連絡先までお問い合わせください。

お問い合わせ

ご不明な点がありましたら下記問い合わせ先にお問合せ下さい。
市ヶ谷キャンパス 市ヶ谷購買書籍部 03-3202-1189 hosei.ichigaya.s@univ.coop
多摩キャンパス 多摩購買書籍部(タマえもん店) 042-783-2240 hosei.tama.s@univ.coop
 

ページの先頭へ