1)確認コードが届かない
【原因】
1-1 携帯キャリアメールの迷惑メール判定が厳しいため
1-2 迷惑メールフォルダに仕分けられている
【解決策】
1-1 以下の3つを受信許可リストに設定する
@univ.coop
@univcoop.or.jp
@microsoftonline.com
ドコモ :https://www.docomo.ne.jp/info/spam_mail/spmode/domain/
au :https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/
ソフトバンク :https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/email-i/white/
1-2 迷惑メールフォルダをご確認ください
ドコモメールアプリを利用している方はこちらの設定・迷惑メールフォルダ確認もお願いします。
https://www.docomo.ne.jp/service/omakase_block/usage/
上記をお試しいただき、改めて確認コードを受け取ってみてください。
2)パスワード登録を忘れている