お店からのお知らせ

2020年10月01日(木)

生協より感染症対策へのご協力のお願いです

お知らせ

生協をご利用される全ての皆様に感染症対策へのお願いです。

千葉大学生協をいつもご利用いただきありがとうございます。

生協の各店舗では、ご利用される全ての皆様と従業員の
健康と安全を守るため、
新型コロナウイルス対策をはじめとする各種感染症対策を実施しております。

生協をご利用される皆様につきましては、
以下の対策へのご協力をお願いしております。
 

マスク着用のご協力をお願いいたします。

代替文字
生協の各店舗へご来店の際は原則マスクの着用をお願いしております。

西千葉キャンパス
 ・ライフセンター 
 ・工学部店
 ・総合校舎店
亥鼻キャンパス
 ・亥鼻購買部
松戸キャンパス
 ・松戸購買部
上記店舗にて、個包装マスクを50円にて販売しております。
マスクを忘れてしまった場合や汚損してしまった場合は、お買い求めください。

またマスクを着用しないでの、店内での会話はご遠慮いただいております。
   

アルコール消毒へのご協力をお願いしております。

代替文字
各店舗入り口にてアルコール消毒液を設置しております。
入店時の手指の消毒にご協力をお願いいたします。
 

オフピーク利用をお願いいたします。

代替文字
生協各店舗では、12時から13時に利用が集中するため、混雑が予想されます。

また新型コロナウイルスなどの対策のため、
同時間帯は入店制限がかかることが予想されます。
またご入店からお会計終了まで時間がかかることが予想されます。

ご利用される皆様につきましては、
 ・朝の大学にお越しになった時間
 ・お昼休憩をずらしてのご来店
上記のご協力をお願いいたします。
 

キャッシュレス決済をご利用ください。

代替文字
生協各店舗では、
 ・各種クレジットカード
 ・Suica、PASMOなどの各種交通系IC
 ・QUICPay
 ・ID
上記キャッシュレス決済がご利用いただけます。
交通系ICにつきましては、各レジではチャージすることが
できませんので、あらかじめチャージをお願いいたします。
西千葉キャンパスのみライフセンターにチャージ機を設置しております。

現金のやりとりによるお客様と従業員の
接触リスクを軽減するために、
キャッシュレス決済へのご協力をお願いいたします。

※バーコード、QRコード決済はご利用いただけません。
 
生協各店舗では、
千葉大学の皆様とお会いできるのを心よりお待ちしております。
学内へお越しの際は、ぜひご来店ください。

 

ページの先頭へ