お店からのお知らせ

2022年07月14日(木)

学食パスサービス終了のお知らせと生協電子マネーへの移行準備のお願い

お知らせ

【学食パスリニューアル】
大学生協アプリ(公式)・生協電子マネーへの移行準備のお願い


日頃より当生協をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、皆さまにご利用いただいております学食パスを9月1日からスマートフォンでご利用いただく「大学生協アプリ(公式)」生協電子マネーへ移行リニューアルいたします。
学食パスの残高ポイントは、9月1日より大学生協アプリ(公式)・生協電子マネーへ自動的に移行され、従来の学食パスは8月31日にサービスを終了いたします。
学食パスは残高移行処理のため、8月11日からご使用できなくなります。

つきましては、下記をお読みいただいた上で、大学生協アプリ(公式)・生協電子マネー移行準備として、
8月21日(日)までに必ず「大学生協アプリ(公式)」のご利用登録をお願いいたします。

【「大学生協アプリ(公式)」の利用登録手順】
・「大学生協アプリ(公式)」をダウンロード
・アプリ起動後にサインアップでパスワード設定
https://www.univ.coop/news_im/news_detail_79.html

【学食パスの利用と追加ポイントチャージ一時停止期間のご案内】
・7月27日(水)にて、学食パス追加ポイントチャージを一時停止します。
・8/11~8/31 の期間は学食パスが使用できません。(残高移行処理の為。9月から生協電子マネーに移行)
https://www.univ.coop/etc/etc_222.html

【お願い】
アプリを利用する際、生協加入時に登録頂いたメールアドレスが必要になります。
メールアドレスを登録していない方、登録したが不明な場合は確認・更新が
こちらのサイトで可能です。
https://cdsconnect-release.univ.coop/promotion/p.html



お問い合わせ先  
横浜国立大学生活協同組合 生協本部 TEL 045-331-5217
通常期平日営業時間 10:00~17:00 
夏季休業期間平日営業時間 11:30~13:30

ページの先頭へ