お店からのお知らせ

2021年03月11日(木)

2021年度春学期教科書販売について

お知らせ

2021年春学期教科書ご注文サイトのご案内

注文サイトにて事前決済した方に、大学会館店4階ホールにてお渡ししています

●【新規会員登録手順】教科書注文サイトをはじめて利用する方向けです。※スマートフォンの場合



●【教科書購入手順(コンビニ決済・店舗受取の場合)】※スマートフォンの場合



教科書注文サイトはコチラ!↓
2021年度春学期教科書注文サイト
●教科書一覧
教科書リスト.pdf

教科書購入の流れ<教科書は生協にお任せ!>

ご注文受付期間

・開始日:4月1日(木)
終了日:4月23日(金)
 →4月28日(水)※延長しました
 ※注文サイトにて事前決済をお願いいたします。
 ※当日来ていただいてもその場で注文サイトでのご購入をお願いしております。
 ※販売期間を過ぎるとお取り寄せに10日~2週間ほどかかる書籍もあります。

販売期間後は教科書は返品します、必ず期間内に購入しましょう。 

お渡し・配送期間

・開始日:4月5日(月)
・終了日:4月27日(火)
 →4月30日(金)※延長しました
 ※特設販売所営業時間 10:00~15:00 ※土祝日は閉店
  ※お渡し場所は大学会館店4階ホール「教科書特設販売所」


お支払い・ご入金完了後の翌々営業日から販売所でお受取り頂けます。
・こちらの日程以外でご来店頂いても教科書のご用意ができていないのでご了承ください。
・ご自宅配送はお支払い完了後から翌々営業日までに配送いたします。
 受注状況や物流の状況によっては配送が遅延する場合がございます。

お支払い方法・配送料

・商品お届け時のクレジットカード決済かコンビニ決済です。
・配送料はご注文ごとにかかりますこと予めご了承下さいませ。
・配送料は全国一律800円(税込)です。

ご購入対象商品

・ご担当の先生から生協へ直接ご連絡があった教科書及び参考書のみ
・シラバスに掲載されていても、ご連絡がなかった場合は取り扱いがございません。
・授業での使用に関しましては各ご担当の先生にお尋ねください。
・電子辞書やパソコンやwi-fiルーターは下記「新学期教材販売サイト」にて販売しております。
 新学期教材注文サイト

販売価格

教科書注文サイトで販売している書籍は、組合員様価格(定価の10%割引)です。
・未加入の方は生協加入のお手続きをお願い致します。
・教科書に限らず、辞書・雑誌・文庫・新書など書籍は全て10%割引です(一部割引対象外の書籍があります)
生協加入お手続き

返品・交換

・ご注文いただいた書籍は当方の間違い以外、返品をお受けできません。
・購入の前に必ずシラバス等で教科書をご確認頂き、お間違いのないようにご注意ください。
・不良品の場合はお取替えいたします。販売サイト内掲載のお問い合わせ窓口までご連絡ください。

お問合せ

ご不明点ありましたら、下記にメールにてご連絡くださいませ。
また、生協にて教科書をお取り扱いしてほしいなどございましたら下記にご連絡ください。
横浜国立大学生協 教科書担当
メールアドレス:book@ynu-coop.jp

※教科書注文サイトに掲載されていない教科書情報やご注文内容に関する問い合わせはこちらにお寄せください。
 

ページの先頭へ