お店からのお知らせ

2020年03月10日(火)

卒業式・修了式中止に伴う生協卒業衣装レンタル袴予約キャンセル返金方法について

お知らせ

卒業式・修了式中止に伴う生協卒業衣装レンタル袴予約キャンセル返金の方法について
下記手順に沿ってキャンセル返金の手続きをお願い致します。

1、ご予約いただいているレンタル業者へキャンセルの連絡をする
 3月24日(火)にご利用される方がいらっしゃいますのでなるべくお早めにご連絡をお願い致します。
2、横浜国立大学生協へキャンセル返金の申請をする*4月末までにお願い致します。
下記「卒業衣装レンタル袴予約キャンセル返金申請書」をダウンロードしていただき必要事項をご記入の上、横浜国立大学生協 大学会館店購買書籍部サービスカウンターへお持ちいただくかご郵送ください。
*取消料はかかりません。
*ご郵送の場合、切手代はお客様のご負担となりますことをご了承ください。
3、ご記入いただきましたご指定の振込先に翌月末をめどにご返金させていただきます。
*3月末までにキャンセル返金申請を出された場合は、4月末までに振込にて返金
*4月末までにキャンセル返金申請を出された場合は、5月末までに振込にて返金
多くの皆様へのご返金が予想されておりますのでご返金手続きにお時間がかかってしまい誠に申し訳ございませんがご理解ご協力をお願い致します。

【キャンセル返金申請書の郵送先】
〒240-8501 神奈川県横浜市保土ヶ谷区常盤台79-10 大学会館1階
横浜国立大学生協購買書籍部 レンタル袴担当宛

【営業時間】
春休み期間:平日10:30~16:00 *3月の土日祝日は新入生対応特別営業(10:00~16:00)
【お問い合わせ先】
横浜国立大学生協 大学会館購買書籍部
TEL045-335-1126
メールアドレス shop@ynu-coop.jp

 

ページの先頭へ