【2020年度ご卒業予定者対象】
組合員脱退(出資金返還)申請手続きのご案内

下記でご案内しているWeb組合員証からの生協脱退・出資金返還手続期間は終了しました。以降の出資金返還はご利用案内>卒業生の皆様へをご覧ください。

 

出資金返還は送金サービスを利用します。

組合員脱退に伴う出資金返還は、GMOペイメントゲートウェイ社の提供する「送金サービス」を利用し送金をいたしますので、以下、注意事項をご確認のうえ、Web組合員証の「各種申請フォーム」アイコンよりお手続きをお願いいたします。
 

お手続きの手順

★お手続きの手順はこちらをご覧ください。
 

注意事項

1.フォーム上の定款等、申請上の確認事項をご確認ください。
2.フォーム上に表記される送金金額(出資金額)をご確認ください。
3.フォーム上に表記される振込先名義人(カナ)をご確認ください。
4.「送金サービス」では、指定金融機関への銀行振込かセブン銀行ATM受取が選択できます。
5.銀行振込の場合、振込先口座は組合員名義の口座に限定されます。
6.セブン銀行ATM受取の場合、個人認証のためデータ番号の入力を求められます。
 (※データ番号はWeb組合員証に記載されています(組合員名右下))
7.進学・留年等により組合員継続される場合は、別フォームにて申請ください。
 

送金手続きスケジュール

脱退(出資金返還)申請期間 2021年2月1日(月)~2021年3月31日(水)
送金サービス手続き案内日(eメール) 2021年4月9日(金)
送金サービス手続き期間 2021年4月9日(金)~2021年4月25日(日)
振込・受取期間 ※銀行振込の場合、手続き後1~4営業日後に振込実施となります。
※セブン銀行ATM受取の場合、手続き後7日以内にお受け取りください。
 

Web組合員証認証画面

https://task.univ.coop/memberscard/top/ynu

※Web組合員証については、こちらをご参照ください。

【お問合せ先】
ご不明な点は、横浜国立大学生活協同組合(本部)までお問合せください。
TEL 045-331-5217
お問合せフォーム

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