新入生向けパソコン・修理申請方法について

新入生向けパソコン・修理申請方法について

大学会館店では入学時(もしくは入学後)に生協にて購入した新入生向けパソコンの修理受付をしております。

現在、オンライン授業が実施されているため、来店が困難な方のために配送修理対応を特別に行っております。

 

【生協店舗へのご来店が可能な場合】

①大学会館店サービスカウンターへ『故障のあるパソコン(電源関連の不調の場合にはACアダプタ等も含む)をお持ち下さい。

店舗にて故障の内容を確認致します。

 

②所定の申請用紙をご記入の上、パソコンをお預かりいたします。代替機をご希望の場合は別途申請用紙をご記入ください。

 

③修理業者より修理のお見積りが届きましたら、生協よりご連絡致します。

 

④修理完了品が店舗に届きましたら、店舗にて修理完了品をお渡し致します。

 

【生協店舗へご来店が困難な場合】

①パソコンが壊れた(物理的な破損・電源不調などの内部不良)際は、以下の内容を生協までご連絡ください。(Mail:shop@ynu-coop.jp)

・お名前

・学年

・購入されたパソコンのメーカー

・故障内容

・郵便番号とご住所

・ご連絡先電話番号

 

【連絡先】

「横浜国立大学生協 大学会館店 サービスカウンター」

Mail:shop@ynu-coop.jp

TEL:045-335-1126

【営業時間:平日11:00~14:00(現在短縮営業中です)】

最新の営業時間をご確認お願い致します。

 

②故障内容を確認させて頂き、修理が必要という場合は、メールにて修理申請用紙をお送りさせて頂きます。

 修理申請用紙を記入の上、修理品と修理申請用紙を生協までお送り下さい。

 配送先、配送料についてはメールにてご案内させて頂きます。

 

③修理業者より修理のお見積りが届きましたら、生協よりご連絡致します。

 

④修理完了品が店舗に届きましたら、ご指定のご住所にお送り致します。

-----------------------------------------------------------------------------

上記に関するご不明点・ご質問は以下の窓口までご連絡をお願い致します。

 

【連絡先】

「横浜国立大学生協 大学会館店 サービスカウンター」

Mail:shop@ynu-coop.jp

TEL:045-335-1126

【営業時間:平日11:00~14:00(現在短縮営業中です)】

最新の営業時間をご確認お願い致します。

ページの先頭へ