生協からのお知らせ

2017年02月10日(金)

2017年3月卒業のみなさまへ-生協脱退手続きのご案内

お知らせ|本部

2017年3月ご卒業予定の生協組合員のみなさまへ


長い間、生協をご利用いただきありがとうございました。卒業等で宇都宮大学を離れられる場合、生協についても脱退となります。脱退の際はお預かりしている出資金が全額返還されます。
出資金の返還は、卒業式当日に下記の日程で行います。また、返還を受けた出資金で記念商品(印鑑等:店舗でのお申し込みが別途必要)の申込金とすることが出来ます。
 

<生協脱退手続き並びに出資金返還のご案内>

返還日時:3月24日㈮ 13:00~16:30まで
返還場所:峰地区大学会館 1F食堂ホール
持参するもの:出資証書・組合員証・印鑑( 出資証書を紛失された方は学生証を持参してください )

<ご注意>

●宇大の大学院進学や卒業予定延長の方は、今回は返還はありません。(卒業時脱退となります)4月1日以降に、生協事務所までお越しいただき、所属・住所等の変更手続きをおこなって下さい。また、学生総合共済は、扶養者様あてに送られているご案内にて継続手続きをお願いします。

●学食パスをご利用の方は、ポイントの残高をご卒業までに使い切るようにお願いします。

●卒業式当日に、どうしてもお越しになれない方は、下記の日程で脱退手続きをおこないます。

※2月9日(木)~15日(水) 10:00~16:00 峰地区大学会館2F生協事務所

出資金はご指定口座に4月17日以降に順次振込みます。

お届けの口座は振込が確認されるまで解約されないようお願いいたします。



 

ページの先頭へ