論文製本お申込み方法ご案内

論文製本受付期間と申込み方法

提出期限:3月18日(月)に間に合わせるには、3月13日(水)13:30が最終受付※¹です 
※¹3月13日の申込みは、中2日プランのみ可能

製本のみ の場合 ・・・ 製本する冊数分をコピーしてお持ちください。
製本+印刷の場合 ・・・ 表紙・見返し(白紙)を抜いた論文をPDFデータに変換してメールまたはUSBでご提出ください。
 
「製本のみ」「製本+印刷」ともに別途表紙・背表紙原稿を作成し、PDFデータに変換してメール添付またはUSBでご提出ください。
 kaiyo-shinagawa.sb@univ.coop(品川受け取り)
 kaiyo-ettyujima.sb@univ.coop(越中島受け取り)
 

製本申込時に必要なもの(店頭申込・データ申込共通)

■製本お申し込み時にご用意いただくもの

【注意】表紙・背表紙を推奨フォーマットで作成しPDFで入稿しない場合は、1原稿につき550円(税込)の追加代金がかかります。

表紙原稿・背表紙原稿 ひな形
  1. 見本
  2. 編集用データ ←PDF変換 提出用
  3. 白紙
の順になっています。1枚目の見本を参考に2枚目のデータをご自身の内容に置き換えてください。
2枚目をPDFデータに変換の上、ご提出ください。 

修士(Master)

01-1 修士「海洋生命資源科学」.docx   01-2 Master 「Marine Life Sciences」.docx

02-1 修士「食機能保全科学」.docx    02-2 Master「Food Science and Technology」.docx

03-1 修士「海洋資源環境学」.docx    03-2 Master「Marine Resources and Environment」.docx

04-1 修士「海洋管理政策学」.docx    04-2 Master「Marine Policy and Management」.docx

05-1 修士「海洋システム工学」.docx    05-2 Master「Marine System Engineering」.docx

06-1 修士「海運ロジスティクス」.docx    06-2 Master「Maritime Technology and Logistics」.docx

07-1 修士「食品流通安全管理」.docx    07-2 Master「Safety Management in Food Supply Chain」.docx

08‐1 修士「背表紙」.docx    08-2 Master「Spine」.docx 


博士(Doctor)

11-1 博士「応用生命科学」.docx    11-2 Doctor「Applied Marine Biosciences」.docx

12-1 博士「応用環境システム学」.docx    12-2 Doctor「Applied Marine Environmental Studies」.docx

13-1 博士「背表紙」.docx   13-2 Doctor「Spine」.docx


学部

21-1 卒業「海洋生物資源学科」.docx    22-1「卒業食品生産科学科」.docx

23-1 卒業「海洋政策文化学科」.docx    24-1 卒業「海洋環境科学科」.docx

25-1 卒業「海洋資源エネルギー学科」.docx

26-1 卒業「海事システム工学科」.docx 

26-1 卒業「海洋電子機械工学科」.docx

27-1 卒業「流通情報工学科」.docx

29-1 卒業「背表紙」.docx
 
 

納期

受付と出来上がりは、下記納期表でご確認ください。
 

*製本のお渡し時間は、13時以降になります*
2024年論文製本納期スケジュール(2.19改定).pdf
受付・受取可能時間は店舗営業時間をご確認ください
生協店舗営業時間
 

申し込み方法

●生協購買部へ来店してのお申込み
生協購買部の営業日(受付可能時間)は下記をごらんください
▼ 生協購買部に来店して申込み

●データ入稿(メール・USB)でのお申込み
データ(メール・USB)でのお申込みは、下記をごらんください。
▼ データで申込み
 

製本料金

製本料金 中7日 4,400円(税込)
     中3日 4,950円(税込)
     中2日 8,800円(税込)

上記価格は1部作製の場合の料金となります。

※データ入稿の場合「中3日」はございません。「中4日」となります。ご注意ください。
簡易製本、データ申込みの際の印刷料金等は、こちらをごらんください。

製本価格案内.pdf


生協購買部でお申込み

最新の営業時時間はこちら
生協店舗営業時間

 

データ入稿(メール・USB)でのお申込み

USB入稿は紛失、破損等のリスクがある為なるべくメール入稿をお勧めしております。
 やむを得ずUSB入稿する場合は、必ずバックアップを取っていただき、必要なデータのみUSBに保存してご依頼ください。

以下の方法に従ってお申込みください。

営業日の13:30までにお送りいただいたデータは当日受付としてご対応いたします。
営業日の13:30までにメールを送信したが、受付完了の返信メールが15:00までにが届かなかった場合は
メールアドレスの間違い等で未着の場合もございますので、
お手数ですがお電話等でご連絡をお願いいたします。

2024海洋大生協論文製本データ(メール)入稿について.pdf

PDF作成手順

論文製本申込書(品川)
論文製本申込書(越中島)
申込書記入例.pdf

簡易製本色見本
 


 

ページの先頭へ