お店からのお知らせ

2013年08月01日(木)

学生委員会からのお知らせ

お知らせ

生協組織部学生委員会

生協組織部とは、簡単に言えば皆様のために生協をよりよくするための生徒と生協の繋ぎ役ってことです。みんなを楽しませつつ自分たちも楽しんじゃおーって方向なわけですな。
毎週一回部会をして、イベントなどの企画・反省などをしております。主に楽しみつつちょいちょいマジメなこともやっております。
夏休みと春休みには合宿もあり、年間を通しての仕事の引き継ぎとかを決めたり、みんなでドライブして遊んだりします。なぜか組織部はどっかに行くと温泉に入る率100%なんだよね。もしかしたらここ、混浴!なんてこともあるかもないかも。まぁないだろうな…。

続きまして、組織部が企画しているイベントを紹介いたします。えー、定例イベントはですねー、相談会・新入生歓迎会・栄養相談会・秋のスポーツ大会などがあります。

広い世界を見るのだ!新入生歓迎会
新入生歓迎会では1年生が大いに盛り上がります。
これだけではまだまだ分からないと思うので、それぞれのイベントを詳しく紹介したいと思います。
農工大に入学したぞー!うちも花の大学生だー!はいいけど、知ってました?入学式が終わってしまったら、新入生は授業についてのオリエンテション、健康診断、サークルオリエンテーションがあって、そしてすぐに授業が始まってしまうのです。さすが大学生ですね!いつ友達作るの?おれ実はシャイだから…私いつものんびりだから、話し掛けるチャンスがなくて…。なんて、せっかく大学生になったんだから、まずは気の合う仲間たちを見つけたいですね。
そこでこの新入生歓迎会!うちら生協組織部が主催してるんですが、新入生を歓迎しつつ入学式前に友達作ってもらいましょーって企画です♪友達作りたい人だらけだから、これに参加するだけで、友達でき放題、しかもそれだけじゃなく、いろんな学科の先輩とも仲良くなれちゃう。やったね!!

ページの先頭へ