こちらの入力フォームに記入の上、送信いただきますと、自動応答メールが送信されます。
(この場所に、ある程度の情報記載を入れた方が良いかと思います。
加入申込みフォームに関する受付け期間や、その手順、申込みいただいてからの、行動提起など。。。)
携帯メール等で、セキュリティ設定を行っている場合、メール受信できない場合があります。
”@univ.coop”からのメール受信許可設定を行って下さい。
「au」のEメールアドレス (ezweb.ne.jp)をご利用の方は以下もご参照ください。
「迷惑メールおまかせ規制」の自動設定について
↑ クリックすると「au」のWebサイト(外部リンク)にジャンプします。
開いたページまたは、タグページを閉じれば、現在のページに戻ります。
「au」のEメールアドレス (ezweb.ne.jp)をご利用の方は以下もご参照ください。
「迷惑メールおまかせ規制」の
自動設定について
↑ クリックすると「au」のWebサイト(外部リンク)にジャンプします。
開いたページまたは、タグページを閉じれば、現在のページに戻ります。
「docomo」のEメールアドレス (docomo.ne.jp)をご利用の方は以下もご参照ください。
「迷惑メール対策の設定一覧」
↑ クリックすると「docomo」のWebサイト(外部リンク)にジャンプします。
開いたページまたは、タグページを閉じれば、現在のページに戻ります。
「docomo」のEメールアドレス (docomo.ne.jp)をご利用の方は以下もご参照ください。
「迷惑メール対策の
設定一覧」
↑ クリックすると「docomo」のWebサイト(外部リンク)にジャンプします。
開いたページまたは、タグページを閉じれば、現在のページに戻ります。
「softbank」のEメールアドレス (softbank.ne.jp)をご利用の方は以下もご参照ください。
「迷惑メールでお困りのとき」
↑ クリックすると「softbank」のWebサイト(外部リンク)にジャンプします。
開いたページまたは、タグページを閉じれば、現在のページに戻ります。
「softbank」のEメールアドレス (softbank.ne.jp)をご利用の方は以下もご参照ください。
「迷惑メールで
お困りのとき」
↑ クリックすると「softbank」のWebサイト(外部リンク)にジャンプします。
開いたページまたは、タグページを閉じれば、現在のページに戻ります。
お問合せをいただく場合は、下のリンクをクリックください。
お問合せ
↑ クリックするとお問合せフォームに遷移します。
開いたページまたは、タグページを閉じれば、現在のページに戻ります。
お問合せをいただく場合は、下のリンクをクリックください。
お問合せ
↑ クリックするとお問合せフォームに遷移します。
開いたページまたは、タグページを閉じれば、現在のページに戻ります。