2025年09月08日(月)
2025年度秋学期教科書販売について
お知らせ|書籍購買部
2025年度秋学期の教科書販売についてご案内いたします。
教科書事前申込サイトはこちら↓
https://ec.univ.coop/shop/c/c8S02/
春学期に教科書申込サイトをご利用でブックマークをいただいている方は自動で秋学期申込サイトに移動します。
教科書申込サイトご利用方法はこちら
2023年度より、書籍購入時の組合員特典は値引きではなく「生協電子マネー」への10%ポイ付与付与に切り替わっております。
ポイントを付与するためには、教科書ご購入前に「大学生協アプリ」と「生協電子マネー」の設定が必要となりますので、教科書サイトの登録前に設定をお済ませください。
大学生協アプリのダウンロードはこちら
大学生協アプリの設定方法はこちら
◆ご注意ください◆
「大学生協アプリ」の設定には「生協ご加入時に申請いただいたメールアドレス」が必要です。
メールアドレスがご不明な場合は、下記サイトにてメールアドレスのご確認をお願いいたします。
大学生協加入情報 確認受付
メールアドレスが確認できた方……そのままご登録を進めてください
メールアドレスが確認できなかった方……お手数ですが、東邦大生協の本部までお問い合わせください
2.教科書申込サイトの登録
教科書のお申込みには「Univcoopマイポータル」への登録が必要です。
上記「大学生協アプリ」「生協電子マネー」の設定を済ませていればご利用可能です。
■すでに「Univcoopマイポータル」ご登録済みの方
教科書申込サイトのメニューから「マイページ(人型のアイコン)」から「同意してログイン」をお選びいただき、ご登録済みメールアドレスとパスワードにてサインインをしてください。
■「Univcoopマイポータル」未登録の方
教科書申込サイトのメニューから「マイページ(人型のアイコン)」をお選びいただき、「新規登録」をお願いいたします。
より詳しい登録方法については、下記WEBサイトをご確認ください。
Univcoopマイポータルの登録方法はこちら
店舗受取期間:10月8日(水)まで
販売期間終了後は、出版社へ順次返品いたします。必ず販売期間中にお買い求めください。
お申込み日を含めて3営業日程度で、店舗にて商品を確保いたします。
■お支払い方法
申込サイトでの事前支払いをいただきます。
……クレジットカード・生協電子マネー・コンビニ払い
■お受取り方法
お受取り場所は「生協書籍購買部」となります。春学期とは異なりますのでご注意ください。
お受取りの際は申込メールかマイページの購入履歴記載の「申込日」と「氏名」をご提示ください。
■「生協電子マネー」ポイント付与
お申込みいただいた段階で「ベースマネー」に商品金額の10%がポイント付与されます。
■営業時間のご案内
<8月~9/12(金) 夏季短縮営業のため>
平日 10時30分~14時30分 土曜 休業
<9/16(土)~ 通常営業>
平日 8時30分~16時30分 土曜 11時30分~13時30分
※日曜・祝日はお休みです
お申込みから2~3営業日程度で、登録されたご住所へ配送いたします(ヤマト運輸コレクト便)。
■お支払い方法
送料(1,100円)がかかります。代金引換の場合は、金額に応じて代引手数料(330円~)がかかります。
お支払いはクレジットカード・生協電子マネー・コンビニ払い・代金引換となります。代金引換は現金・クレジットカードがご利用可能です。
■お受取り方法
発送日時のご指定は出来かねます。申込サイト上では可能となっておりますが、設定されても対応できませんのでご了承ください。
配送先のご住所は、Univcoopマイポータルへご登録いただいたご住所が設定されております。下宿先など別住所へお送りする場合は、ご購入の際に別途ご登録をお願いいたします。
商品が到着しましたら、代金引換の方は現金・クレジットカードにてお支払いをお願いいたします。
■「生協電子マネー」ポイント付与
お申込みいただいた段階で「ベースマネー」に商品金額の10%がポイント付与されます。
・店内の混雑を防ぐ都合上、店舗での直接購入はできません。必ず事前申込をお願いいたします。
・運営の都合上、個別の納期・配送日などのお問い合わせにはお答えできかねます。ご了承ください。
教科書事前申込サイトはこちら↓
https://ec.univ.coop/shop/c/c8S02/
春学期に教科書申込サイトをご利用でブックマークをいただいている方は自動で秋学期申込サイトに移動します。
教科書申込サイトご利用方法はこちら
事前準備のお願い
1.「大学生協アプリ」「生協電子マネー」の設定(生協組合員のみ)2023年度より、書籍購入時の組合員特典は値引きではなく「生協電子マネー」への10%ポイ付与付与に切り替わっております。
ポイントを付与するためには、教科書ご購入前に「大学生協アプリ」と「生協電子マネー」の設定が必要となりますので、教科書サイトの登録前に設定をお済ませください。
大学生協アプリのダウンロードはこちら
大学生協アプリの設定方法はこちら
◆ご注意ください◆
「大学生協アプリ」の設定には「生協ご加入時に申請いただいたメールアドレス」が必要です。
メールアドレスがご不明な場合は、下記サイトにてメールアドレスのご確認をお願いいたします。
大学生協加入情報 確認受付
メールアドレスが確認できた方……そのままご登録を進めてください
メールアドレスが確認できなかった方……お手数ですが、東邦大生協の本部までお問い合わせください
2.教科書申込サイトの登録
教科書のお申込みには「Univcoopマイポータル」への登録が必要です。
上記「大学生協アプリ」「生協電子マネー」の設定を済ませていればご利用可能です。
■すでに「Univcoopマイポータル」ご登録済みの方
教科書申込サイトのメニューから「マイページ(人型のアイコン)」から「同意してログイン」をお選びいただき、ご登録済みメールアドレスとパスワードにてサインインをしてください。
■「Univcoopマイポータル」未登録の方
教科書申込サイトのメニューから「マイページ(人型のアイコン)」をお選びいただき、「新規登録」をお願いいたします。
より詳しい登録方法については、下記WEBサイトをご確認ください。
Univcoopマイポータルの登録方法はこちら
販売期間
事前申込期間:10月5日(日)まで店舗受取期間:10月8日(水)まで
販売期間終了後は、出版社へ順次返品いたします。必ず販売期間中にお買い求めください。
店舗受取について
■お受け渡しの日程お申込み日を含めて3営業日程度で、店舗にて商品を確保いたします。
お申込日 | 発送日 |
月曜日 | 水曜日 |
火曜日 | 木曜日 |
水曜日 | 金曜日 |
木曜日 | 土曜日(営業日のみ) |
金~日曜日 | 火曜日 |
申込サイトでの事前支払いをいただきます。
……クレジットカード・生協電子マネー・コンビニ払い
■お受取り方法
お受取り場所は「生協書籍購買部」となります。春学期とは異なりますのでご注意ください。
お受取りの際は申込メールかマイページの購入履歴記載の「申込日」と「氏名」をご提示ください。
■「生協電子マネー」ポイント付与
お申込みいただいた段階で「ベースマネー」に商品金額の10%がポイント付与されます。
■営業時間のご案内
<8月~9/12(金) 夏季短縮営業のため>
平日 10時30分~14時30分 土曜 休業
<9/16(土)~ 通常営業>
平日 8時30分~16時30分 土曜 11時30分~13時30分
※日曜・祝日はお休みです
自宅配送について
■お受け渡しの日程お申込みから2~3営業日程度で、登録されたご住所へ配送いたします(ヤマト運輸コレクト便)。
お申込日 | 発送日 |
月曜日 | 火曜日 |
火曜日 | 水曜日 |
水曜日 | 木曜日 |
木曜日 | 金曜日 |
金~日曜日 | 月曜日 |
送料(1,100円)がかかります。代金引換の場合は、金額に応じて代引手数料(330円~)がかかります。
お支払いはクレジットカード・生協電子マネー・コンビニ払い・代金引換となります。代金引換は現金・クレジットカードがご利用可能です。
■お受取り方法
発送日時のご指定は出来かねます。申込サイト上では可能となっておりますが、設定されても対応できませんのでご了承ください。
配送先のご住所は、Univcoopマイポータルへご登録いただいたご住所が設定されております。下宿先など別住所へお送りする場合は、ご購入の際に別途ご登録をお願いいたします。
商品が到着しましたら、代金引換の方は現金・クレジットカードにてお支払いをお願いいたします。
■「生協電子マネー」ポイント付与
お申込みいただいた段階で「ベースマネー」に商品金額の10%がポイント付与されます。
注意事項
・お客様ご都合による申し込みキャンセル・返品は一切受け付けません。・店内の混雑を防ぐ都合上、店舗での直接購入はできません。必ず事前申込をお願いいたします。
・運営の都合上、個別の納期・配送日などのお問い合わせにはお答えできかねます。ご了承ください。