お店からのお知らせ

2024年03月31日(日)

書籍購買部 24年春季教科書販売のお知らせ(上級生)

お知らせ|購買書籍部

東京医科歯科大学生協 春季教科書販売(2年生以上)のお知らせ

日程:4月1日(月)~4月25日(木)
販売場所:湯島キャンパス内生協書籍購買部
 

※1年生の教科書は国府台キャンパスの教科書特設販売所にて販売いたします。詳しくはこちら
 

販売予定教科書

・医学部保健衛生学科(看護/検査) 2~3年生
・歯学部口腔保健学科(口腔衛生/口腔工学) 2~3年生


◎上記の全ての授業の教科書を販売するわけではありません。販売している教科書については下記をご覧ください。
大学生協では事前に教員の皆様から教科書の指示のお願いをいただき、指示をいただいた教科書についてセット販売をしております。
(本リストにない教科書の取り寄せも可能ですが、お時間がかかります。)

保健衛生学科(看護学専攻) 24年春セット教科書一覧.pdf
保健衛生学科(検査学専攻) 24年春セット教科書一覧.pdf
口腔保健工学専攻 2024年度春セット教科書リスト.pdf
口腔保健衛生学専攻 24春教科書リスト.pdf

購入について

保健衛生学科(検査/看護)の方

今回販売する教科書は各専攻の先生よりご指示をいただいた「必修教科書のセット」となります。
前提として、セット教科書全て購入していただく形で準備しております。

期間内に店舗にご来店いただきまして、対応する自身のセット教科書をご購入ください。セット内のものを全て購入される場合はそのままレジへお持ちください。セット教科書のうち購入されない教科書が1冊でもある場合は、以下の方法で購入ください。

①店舗スタッフへ問い合わせの上、配られた申込書を2枚分、記入してください。(記入個所は個人情報欄のみです)
②申込書のうち1枚をスタッフへ渡し、「その日は代金を支払わずに」、「全ての教科書をいったんお持ち帰りください」。
③4/25(木)までに、お渡しした申込書に購入する教科書を記載(チェック)した上で、「記入済の申込書」「購入しない(返品する)教科書」をお持ちの上ご来店、代金をお支払いください。

複雑ですが、店舗の混雑を防ぐためご協力をお願いいたします。
4/25までに教科書をお持ち帰りし、代金のお支払いが無い場合は催促を行います。催促をしてもお支払いが無い場合は、学務様また担当の教員へ連絡いたします。
 

口腔衛生学専攻の方

期間内に、店舗へご来店し教科書を購入ください。口腔衛生学のセット教科書は少数のため、店舗内売り場にて教科書を陳列しております。購入される教科書をお取りいただきレジへお持ちください。(組合員証提示で本体価格10%OFFとなります)
 

口腔工学専攻の方

上級生ガイダンス時に先生より購入について指示がございます。そちらに従いご来店・ご購入ください。
 

注意事項

●店内は混雑が予想されます。お昼休みの時間を避けるなど、混雑緩和へのご協力をお願いいたします。
●破損、落丁などの不良を除き、購入後の返品・キャンセルはお断りさせていただいております。
●販売期間終了後、教科書は随時返品を行います。必ず期間内での購入をお願いいたします。
(販売期間終了後の購入は可能ですが、取り寄せに時間がかかり、授業に間に合わない可能性が高くなります)
 

お問合せ

東京医科歯科大学生協 書籍購買部 店長 有馬
0338185233
Mail:006coop@tmd.ac.jp

 

ページの先頭へ