お店からのお知らせ

【卒業生】

2023年3月ご卒業の皆さまへ

お知らせ|本部

2023年3月ご卒業の皆さまへ

ご卒業される皆さま、ならびに保護者さま、ご家族の皆さまへ、心よりお慶び申し上げます。
また、長い間生協をご利用いただき、誠にありがとうございます。

生協出資金の返還手続き案内を保護者様ご住所にお送りしましたので、期日までの手続きをお願いいたします。
お手続き書類は以下からもダウンロードできます。

生協脱退届_卒業生用(2022年度)

なお、東京電機大学大学院に進学される方や卒業予定年月が変更になる方は登録情報の変更手続きをお願いします。
※修士・博士課程に進学される方は、新しい学籍番号が決まってから手続きをお願いいたします。


大学院に進学される皆様へ


<申請方法・期日>
申請方法 生協本部に郵送 (生協本部でも手続きを承ります:11:00~15:00)
     郵送先 〒120-8551 東京都足立区千住旭町5番

申請期日 2023年3月31日(水)

◆返還請求を受けた出資金のお振込みについて
3月末日までに手続いただき、書類不備がない方は5月末日以降にご指定の口座にお
     振込いたします。
     4月以降に手続いただいた方は6月以降のお振込となりますので、お早めにお手続きを
     お願いします。


◆返還を受けた出資金を商品購入希望の方
  ①ご卒業記念印鑑   
  ②パソコン買換え等のお支払   など   
にご利用いただくことができます。

◆「たすけあい奨学制度」への寄付を希望の方
大学生協では、扶養者を亡くし学業継続が困難になる大学生を援助する「たすけあい奨学制度」の充実
に取組んでいます。ご案内をご覧いただき、ご協力いただきますよう、お願いいたします。
 

たすけあい奨学制度
 
『脱退申請書兼出資金返還請求書』に必要事項をご記入・ご捺印の上、『組合員証(出資証書)』を添付してご郵送をお願いします。
 申請書類『脱退申請書兼出資金返還請求書』は以下の添付ファイルをご利用ください。

ページの先頭へ