お店からのお知らせ

2023年04月02日(日)

【大宮キャンパス】2024年度 前期教材・教科書販売について

お知らせ|重要なお知らせ|大宮購買書籍部

芝浦工業大学生協大宮購買書籍部では、前期教科書販売を以下のように計画しています。

教科書販売日程(教科書は後期にも販売いたします。)


教科書申込期間
4月11日(木)~26日(金)

(27日以降は出版社より取り寄せてからのお渡しになります。時間がかかりますので、ご注文、コンビニでのお支払い、店舗での受取りは26日(金)までにお願いします)
        
営業時間
4月11日~12日11:00~15:00
4月15日~26日平日8:30~17:30
土曜10:30~14:30
(平日の教科書販売の列への参加は、混雑した場合は16:00までとさせていただきます)        
 

教科書購入方法

教科書購入サイト
※指定教材のお申込みもこちらのサイトです。教科書と同時に申込みはできません。

①教科書購入サイトで利用登録、購入申込みをしてください。

②「店舗受取り」「宅配」いずれかを選択してください。
 
「店舗受取り」のお支払い方法は「コンビニ決済」「店舗支払い」が選択できます。
*店舗受取りの際は教科書サイトのMYページから注文書をプリントしてご持参ください。

「コンビニ決済」の場合は来店までにコンビニでお支払いを済ませ、レシートを忘れずにお持ちください。お支払済みのため教科書をスムーズにお渡しできます。※コンビニ決済手数料、220円が別途かかります。

「店舗支払い」の場合は現金・図書カード・クレジットカード・生協マネーなどでお支払いできます。
(レジで組合員証と学生証をご提示いただいて割引とさせていただきます。WEB組合員証のダウンロードをあらかじめしておいてください)

「宅配」はコンビニ決済のみとなります。お支払いを確認後配送手続きとなります。
*コンビニでご入金いただいた後に、変更できませんのでご注意ください。

教科書販売時期は例年店舗内外が大変混雑いたします。店舗内で混雑する中、お並びいただく時間を少しでも短くするために
「注文書のご自身でのプリントアウト」
「コンビニ決済時のレシート持参」

等にご協力ください。

「宅配」コンビニ決済を確認後、3営業日以内での発送を目指しております。教科書の本体価格の合計が12,000円を超えるご注文は生協組合員割引の金額が送料+手数料(1,200円)を超えます。混雑緩和のためにも宅配での受領をご検討ください。
 
  
混雑の状況により、ご入店を制限させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。また店舗混雑状況をご確認のうえ、ご来店の日や時間をずらすなど、ご利用者の皆さまのご判断をお願いいたします。


 

ページの先頭へ