お店からのお知らせ

2024年04月09日(火)

【豊洲キャンパス】2024年度前期教科書販売について

お知らせ|重要なお知らせ|豊洲購買書籍部

教科書販売日程


教科書販売日程 4月12日(金)~4月26日(金)
(教科書販売期間以降は出版社より取り寄せてからのお渡しになります。ご注文からお渡しまで時間が掛かるようになりますので、ご購入はお早めにお願いいたします)
  営業時間    平日 8:30~17:20 
       ※4月12日(金)は11:00~14:30 と短縮営業時間となりますのでご注意ください


 

教科書購入方法

 豊洲キャンパスでの教科書販売は2023年4月以降は【店舗でのご購入】のみとさせていただいております。
 皆様のご理解のほど何卒願い申し上げます。


教科書サイト(こちらでは取り扱い教科書をご覧いただくことができます)

初めてのご利用の方は利用者登録が必要です。他の生協サイトのIDなどとは別になりますので、ご注意ください。

 

店舗ご利用時のお願い

 教科書販売期間中は休み時間、レジが大変混雑いたします。レジでのお会計がスムーズに進むようにするため、レジにお並びの際は「組合員証(2021年からアプリ画面を提示いただいております)」や財布など、予めお手元にご準備ください。キャッシュレス決済(交通系ICカード、クレジットカード、iD・QUICPay)、図書カードのご利用も可能です。

 ご利用のみなさまのご理解とご協力をお願い申し上げます。

ページの先頭へ