教職員の皆さまへ

▼生協加入手続き方法 
▼研究費利用について 
▼教科書・参考書・教材等のご指定(ご紹介)について 
▼印刷製本 ・名刺作成について 
▼学会等のお手伝いについて 
▼ご出張・ご旅行(国内・海外)の各種手配について 
▼パーティ・コンパ等(研究室・ゼミ・学会等)のご利用について  

信州大学生協では、さまざまな業務展開をとおして、勉学研究活動をはじめとした、大学人の皆さまの諸活動をお手伝いさせていただきます。各キャンパスに店舗がありますので、お気軽にご相談下さい。

ご利用にあたりましては、当生協へのご加入をお願いいたします。(信州大学生協は、教職員・学生の皆さまのご出資により運営されています)

なお、キャンパスにより取扱商品(サービス)が限定される場合がございます。あらかじめご了承ください。

生協加入手続き方法


出資金
15口15,000円(1口1000円)の出資金をお願いしています。
※転勤・退職等で生協を脱退される際には、全額返還いたします。

ご加入手続き
松本キャンパスは生協事務室(旭会館2F)か購買部、松本以外のキャンパスは購買書籍部にてお手続きをお願いいたします。

詳しいお問合せは
生協事務室(松本) TEL 0263-37-2982 まで
 

 

研究費利用について


パソコン等情報機器、研究図書・専門雑誌、文房具・研究室備品、製本など、生協取扱商品が、諸研究費でご利用いただけます。お問い合わせは購買書籍部までお気軽にどうぞ。

ご利用方法もできるだけ簡易にしています。どうぞご利用ください。(ご利用にあたっては、大学諸手続き方法をご確認のうえ、"研究費で"とお申し出ください。)

毎月「UNIV.COOPカタログショッピング」や「ソフトウェアニュース」をお配りしております。ぜひご利用下さい。

●大学生協のカスタマイズPC
パソコンについては、お好みのカスタマイズのできるメーカーがございます。
詳細ページへ

●大学生協の「書籍・CDインターネットサービス」(ご利用登録が必要です)
詳細ページへ

●雑誌の定期購読
専門雑誌等の「定期購読」も可能です。(10%割引になります)
 


教科書・参考書・教材等のご指定(ご紹介)について 


生協では、教員の皆さまにご協力(ご指示)をいただき、教科書・参考書の集中販売を実施しています。(販売方法はキャンパスにより異なります)

詳しくは、各キャンパスの購買書籍部にお問い合わせください。

【ご連絡いただく事項】
採用者お名前(所属)、採用学部・学年、講義名、開講時限、出版社、タイトル、著者名、ISBN、種別(教科書/参考書)など

教科書・参考書のご指示の際にいただいた情報は、採用品・献本手配の関係により、担当教員名を出版社・取次会社に伝達させていただきます。
また、教科書・参考書販売時に、利用者が購入する際の便宜を図る為、必要な情報を教科書一覧表にして配布する場合もございますので、ご了承をお願いいたします。

 

印刷製本 ・名刺作成について


論文などの各種製本(簡易・中とじ・くるみ・上製等)、名刺印刷など承ります。 納期・価格等、詳しくは店頭にてお問合せください。

●大学生協プリント・オン・デマンドセンター
詳細ページへ

 
 

学会等のお手伝いについて


学会等に伴う印刷製本、看板作成、備品レンタル、レセプションなどは生協におまかせください。生協なら一度にお申し込みができます。納期・価格等、詳しくは店頭にてお問合せください。

 
 

ご出張・ご旅行(国内・海外)の各種手配について


生協ではJR切符や航空券・高速バス・フェリー・レンタカー、宿泊など各種の手配を行っています。 また、海外での航空券・ホテル等の手配もお受けしています(松本キャンパスのみ)。
学会・研究出張等の際には、お気軽にご相談・ご利用ください。

 

●海外旅行
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●合宿ゼミ旅行の宿
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●得々宿泊プラン
(団体利用)
 詳細ページへ

●高速バス
(ウィラートラベル)
 詳細ページへ

     

パーティ・コンパ等(研究室・ゼミ・学会等)のご利用について


懇親会・レセプション・歓送迎会など、豊富な経験にもとづき、お料理やお飲物などを、ご予算・ご希望にあわせ承ります。 また、看板・お花・マイク設備などのご用意もいたします。
お料理内容・価格につきましては、各キャンパスの食堂部にお問い合わせください。

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