2026年度新入生サポートスタッフ募集!

2025年09月26日(金)

2026年度新入生サポートスタッフ募集!

在校生の方へ|お知らせ


受験生・新入生や保護者をサポートする仲間を募集します!
一緒に入学に不安を抱えている受験生や新入生を応援しませんか?

 


  •  

  •  


<新入生サポートスタッフ>
新入生が初めて出会う「大学生」・「先輩」として、
新入生・保護者の方が抱える新生活の不安を解消する「お仕事」です。


■こんな人におすすめ!!
✅人と話すのが好き!
✅新入生(後輩)をサポートしたい!
✅仲間と楽しく活動したい!
✅企画やイベント運営をしてみたい!
 

■仕事内容と応募スタッフ

①新学期イベントスタッフ  期間:2025年10月~2026年4月

 入学準備に関する説明会の運営(プレゼン)
 SNSやオンラインツールでの発信(運営)
 

②パソコンスタッフ 期間:2025年10月~2026年5月

 説明会でのパソコン紹介、パソコン講習会の運営

③住まいスタッフ 期間:2025年12月~2026年3月
 一人暮らし予定の新入生への住まい紹介(接客)
 

■勤務期間

 10月、11月、12月、1月 → 月1、2回程度の研修と打ち合わせ(授業後や土曜日等、メンバーの日程を合わせて実施します)  
 2月~4月 → イベントがある日に出勤
 ※3月の土日勤務10時~17時がメインです。


■時給  1150円

 ※交通費(大学授業期間外)含む
 ※経験者はプラス時給
 ※研修・会議・生協側からお願いした在宅業務を含む


■応募方法・期間

 スタッフごとに募集します。
 下記の応募フォームより応募ください。
 募集期間  9/26(金)~10月8日(水)

 応募フォーム はこちらから

【本件に関する問い合わせ先】
埼玉大学生活協同組合 
担当:杉田
E-mail: Sugita.Yutaka@univ.coop
ニュース一覧へ戻る