2025年09月26日(金)
2026年度新入生サポートスタッフ募集!
在校生の方へ|お知らせ
受験生・新入生や保護者をサポートする仲間を募集します!
一緒に入学に不安を抱えている受験生や新入生を応援しませんか?
<新入生サポートスタッフ>は
新入生が初めて出会う「大学生」・「先輩」として、
新入生・保護者の方が抱える新生活の不安を解消する「お仕事」です。
■こんな人におすすめ!!
✅人と話すのが好き!
✅新入生(後輩)をサポートしたい!
✅仲間と楽しく活動したい!
✅企画やイベント運営をしてみたい!
■仕事内容と応募スタッフ
①新学期イベントスタッフ 期間:2025年10月~2026年4月
入学準備に関する説明会の運営(プレゼン)
SNSやオンラインツールでの発信(運営)
②パソコンスタッフ 期間:2025年10月~2026年5月
説明会でのパソコン紹介、パソコン講習会の運営
③住まいスタッフ 期間:2025年12月~2026年3月
一人暮らし予定の新入生への住まい紹介(接客)
■勤務期間
10月、11月、12月、1月 → 月1、2回程度の研修と打ち合わせ(授業後や土曜日等、メンバーの日程を合わせて実施します)2月~4月 → イベントがある日に出勤
※3月の土日勤務10時~17時がメインです。
■時給 1150円
※交通費(大学授業期間外)含む※経験者はプラス時給
※研修・会議・生協側からお願いした在宅業務を含む
■応募方法・期間
スタッフごとに募集します。下記の応募フォームより応募ください。
募集期間 9/26(金)~10月8日(水)
応募フォーム はこちらから
【本件に関する問い合わせ先】
埼玉大学生活協同組合
担当:杉田
E-mail: Sugita.Yutaka@univ.coop