お店からのお知らせ

2015年09月23日(水)

海外旅行

お知らせ|旅行・サービス

海外パッケージ旅行
海外パッケージ旅行「卒業旅行でヨーロッパに行きたい」「仲間同士でソウルへ3日間」「航空券とホテルがパックになっていて、現地での行動は自由にしたい」 海外に旅行に行こうと思ったら、まず生協にご相談ください。JTB・日本旅行など各社のパンフレットや生協オリジナルのコースから、お客様の希望に合ったコースをお探しします。 また、JTB・日本旅行を生協割引3%OFFにて予約受付いたします !
(旅行基本代金の3%引き、生協企画のパンフレットなど対象外のコースもございます。詳しくはトラベルカウンターへ)

海外航空券
海外航空券生協トラベルカウンターでは、海外への個人旅行やご出張の際の航空券のご予約・発券を承っています。
格安航空券・航空会社の正規割引運賃(PEX運賃)の航空券など、より料金の安いものをお探しします。
ご出張の場合はお見積書や領収書の作成もできます。
Webでの直接のご予約もできます。
こちらから>>
※海外航空券ご予約発券にかかわる旅行業務取扱料金のご案内

海外ホテル・鉄道
自分の思いどおりにオリジナルの旅行を作りたい、出張先のホテルを手配したいというとき、トラベルカウンターにご相談ください。
滞在する都市と日程で、ご希望に沿ったホテルをお探しします。
Webからの直接予約も可能です。こちらから>>
海外の鉄道パスの詳しい情報はこちらから>>
ユースホステル・ドミトリーのご予約も可能です。
お申込みはトラベルカウンターへ


海外語学留学
海外語学留学春休みや夏休みに海外への語学留学をお考えの方は、ぜひ生協にお問い合わせください。
大学生協のWebページで役立つ情報を提供しています。
こちらから>>

国際学生証
国際学生証を持っていると、世界各国でさまざまな割引が受けられます!
お得に旅をするなら持っていて損はありません!
>>詳しくはこちらをご覧ください。
お申し込みはトラベルカウンターへ。即日で発行できます。

ページの先頭へ