お店からのお知らせ

2015年09月23日(水)

運転免許

お知らせ|旅行・サービス

●運転免許は大学生のうちに取得しましょう
「運転免許は必要だけど、今すぐに使わないかも」と思っている人も、社会人になってから教習所に通うのは大変。
それに、就職活動のとき職種によっては持っていた方が有利な場合も。やっぱり大学生のうちに取っておきたいですね。
webサイトからも情報GET ! 申し込みもできます!

通学制プラン
通学制プラン<お得です>
生協料金は、入校から卒業までの基本教習費用がパックされていて、一般申込料金より5,000円~40,000円もお得になっています。生協では30年以上の経験と実績をもとに、料金・指導内容・設備条件・サービス内容などをチェックして厳選した、都道府県公安委員会指定の教習所をご紹介しています。

おすすめ教習所
●アンモータースクール
埼大生が一番多く通っている教習所。大学正門前から送迎バスが出ています。

●セイコーモータースクール
送迎バスが大学近くから出ています。

●うらわ自動車教習所
浦和駅、南浦和駅から送迎バスが出ています。JR京浜東北線利用者におすすめ。

●大宮自動車教習所
北浦和・大宮・与野・与野本町・さいたま新都心などの駅から送迎10分前後です。

●埼玉とだ自動車学校
埼京線戸田駅から徒歩3分。JR埼京線利用者におすすめ。

・長期休暇中に短期で取りたい方におすすめ
「短期スケジュールコース」はAT車14日間~MT車16日間~と短期で卒業可能なプランです。

合宿制プラン
<短期で卒業可能>
AT車なら最短14日間、MT車なら最短16日間で卒業可能です。
<安心の料金システム>
交通費・宿泊費・食費が含まれた料金プランで安心です。
※交通費には上限がある教習所もあります。詳しくは店頭でおたずねください。
<お部屋タイプが選べます>
相部屋、ツイン、シングル、グループでのお部屋貸切など、お部屋タイプが選べます。
<お得なキャッシュバック>
早割り、グループ割りなどでキャッシュバックできる教習所もあります。

大学生協ローン
●分割払いもOK『大学生協ローン』
教習所には今行きたいけどお金がない・・・という方には、大学生協ローンがおすすめです!
実質年利9.00%の低金利で3~36回払いまで分割できます。
▼詳しくはこちら▼
大学生協ローン全般の説明ページ



ページの先頭へ