大学生協アプリで使用できる生協電子マネーご利用時にポイント付与のキャンペーンを行います!
それぞれ期間が違っておりますのでご注意ください。
①生協電子マネーのチャージ金額に対して3%のポイントを付与
生協電子マネーのチャージ時にチャージ金額の3%のポイントを付与します。
期間:2024年3月25日~2024年4月30日
■生協電子マネーのチャージ方法
【1】大学生協アプリ(クレジットカード・コンビニ払い)
【2】大学食堂2階のチャージ機(現金)
【3】生協購買書籍部のレジ(現金)
②食堂で生協電子マネーで決済時に1%のポイントを付与
生協食堂で生協電子マネーでお支払いされた場合にお支払い金額の1%のポイントを付与します。
期間:2024年4月1日~2024年5月31日
4つのレジのうち2つのレジが現金・生協電子マネー専用レジになっています。
③購買書籍部で14時以降に生協電子マネーで決済時に1%のポイントを付与
購買書籍部で14時以降に商品購入時に、生協電子マネーでお支払いされた場合にお支払い金額の1%のポイントを付与します。
期間:2024年4月1日~2024年7月31日
ポイントの付与には大学生協アプリの登録↓↓↓が必要です。
大学生協アプリTOPページ
チャージ画面
マネー移動の画面
まだ、大学生協アプリの登録がお済でない方は以下をご覧ください。
※大学生協アプリを登録するためには、お茶大生協び加入して組合員になっている必要があります。
大学生協アプリ(公式)
2022年9月からスマートフォンでご利用いただく「大学生協アプリ(公式)」の運用がはじまりました。
「大学生協アプリ(公式)」では、
①電子組合員証の表示
②住所変更や食堂利用履歴などが確認できるunivcoopマイポータルへのログイン
③生協電子マネーの使用
④WEBでの商品購入(教習所申込/書籍注文/カタログショッピングなど)
⑤イベントやキャンペーンでのポイント付与(2023年9月から)
ができるようになりました。
大学生協アプリ(公式) のご案内
↓大学生協アプリの登録手順はこちらから
学生・教職員の方
扶養者・保護者の方
↓2023年10月31日以前に生協加入された方はこちらから
大学生協アプリ登録の流れ(2023年10月31日以前加入の方).pdf
大学生協アプリの利用登録には、入学時に生協に登録したメールアドレスが必要です。
登録したメールアドレスがわからない場合は、大学食堂1階の生協本部へお問合せ下さい。
■お茶大生協本部
●営業時間 11:00~14:00(~4/5)
11:00~16:00(4/8~)
※土日休業
●電話 03-3947-8333
●メール ocha-honbu@univ.coop