生協アプリ登録のご案内

大学生協アプリ(公式)のご案内

2022年9月からスマートフォンでご利用いただく「大学生協アプリ(公式)」がはじまりました。

大学生協アプリでは以下のことが可能になります。
 
  1. 自分のスマホから組合員証が表示できます。
  2. 生協電子マネー(ベースマネー・学食マネー)がご利用できます。
  3. ポイント還元セールやキャンペーンでポイントが付与されます。
  4. 住所変更や食堂利用履歴などが確認できるunivcoopマイポータルへログインできます。
  5. 生協からのお得な情報が取得できます。
  6. WEBでの商品購入(教習所申込み/書籍注文/カタログショッピングなど)

ダウンロード&登録のお手続きをお願いいたします。
※大学生協アプリをご利用になれるのは、お茶大生協の組合員のみです。

↓大学生協アプリの機能・使い方はこちら
大学生協アプリ(公式)の利用案内

↓大学生協アプリの登録手順はこちら
学生・教職員組合員の登録手順

扶養者・保護者の登録手順

大学生協アプリの登録には、入学時に生協に登録したメールアドレスが必要です。
登録したメールアドレスがわからない場合は、大学食堂1階の生協本部へお問合せ下さい。

「大学生協アプリの登録がうまくできない」
「突然、大学生協アプリが使用できなくなった」
などのお問合せも生協本部まで!

■お茶大生協本部
 ●営業時間 11:00~16:00(通常期:下記以外)
       11:00~14:00(短縮期:夏季休業・春期休業)
       ※土日休業
 ●電話 03-3947-8333
 ●メール ocha-honbu@univ.coop
 
 

ページの先頭へ