生協食堂からパーティーのご案内

▼ パーティーのご注文方法  
▼ 配達のご注文方法  
▼ お申込・お問合せ先


「食堂ホールでのパーティー」
「オードブルの配達」 などを承ります。
 

パーティーのご注文方法

2F食堂(マルシェ)利用の場合、最大150名程度収容可能です。
※平日は営業をしているためホールを区切っての利用となり最大50名程度収容可能となります。ご予算に関しては応相談。
  1. ご注文・ご相談の際はお茶大生協食堂に電話、または直接お越しください
  2. 内容の確認をします
  3. 最終確定を開催予定日の10日前までに頂ければご希望通りに用意致します
     

メニューは時期により変更になる場合がございます


 

予約時に以下の事柄をお聞きします

会合名 ***懇親会
利用団体名 領収書・請求書記入名にてお願いします
申込者氏名 幹事様でお願いします
申込者連絡先 幹事様の携帯・学内内線
予約希望日時 宴会時間は2時間とさせて頂きます
利用層 学生・教職員・卒業生
中心年齢層 当日参加される中心年齢層
男女比 料理内容・ドリンク内容を考慮します
支払方法 現金(当日・後日)・振込
※生協での飲食提供が前提となります。場所だけの貸出は致しません。
※終了時間は上限20:00とさせて頂きます。(超える場合は別途料金が発生致します)
※日曜・祝日のご注文は総額10万円(税込)からとさせて頂きます。
※その他、ご利用状況に応じて決り事がありますので、ご予約時に説明致します。
 

配達のご注文方法

ご注文方法はパーティーと同じです。
配達する場所をご指定ください。御弁当や、コーヒー・軽食のご注文も承ります。

 

お申込み・お問合せ先

お茶の水女子大学消費生活協同組合 食堂部

担当:佐々木、輿水
TEL:03-3943-4256 内線6141
FAX:03-3947-9475

生協食堂事務室
料理の内容など詳しい打ち合わせは生協食堂事務室でお願いします。
  1. 生協食堂の理学部側の入口よりお入り下さい
  2. 入口を入ってすぐ右手に食堂事務室のドアがあります
  3. ドアをノックしてお入りください
 

ページの先頭へ