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ご利用案内
【特別開催】卒業レンタル衣裳学内予約会(4社合同)のお知らせ
【特別開催】卒業レンタル衣裳学内予約会(4社合同)のお知らせ
卒業レンタル衣装学内予約会のお知らせ
2022年3月ご卒業予定の皆様へ
第5回卒業レンタル衣裳学内展示会のお知らせ
第5回「卒業レンタル衣裳学内展示会を下記日程にて行います。
これが最後のチャンスです。まだお決まりでない方は是非ご覧ください。
日程
1月17日
(月)
~1月21日
(金)
時間
10:30~16:30
場所
生協新店舗(町田キャンパス忠生教室棟)
移転先地図(pdf349K)
ご予約方法
Web予約 専用サイトよりご予約下さい。前日の正午まで予約・予約変更が可能です。
各予約枠の開始時間に合わせてお越し下さい。
ご来店時間 ①10:30 ②12:00 ③13:30 ④15:00
ご予約サイトはこちらです
Webでのご登録ができない方は、お電話で平日10:00~17:00で承ります。
なお、ご予約は予定した人数様に達しますとお受けできなくなります。予めご了承下さい。
予約先電話番号
042-797-0547
参加会社
丸昌
・
鈴乃屋
・
マイム
・
京都さがの館
新型コロナウイルス感染症対策のため入場制限を行って開催いたします。ご希望の日時にお応えできない場合がございますので予めご承知下さい。
同伴者は1名様のみ可能でございます。
学内展示会でお申込みいただいた方は、全額または5,000円のご予約金が必要となりますのでご用意下さい。
大学生協で申し込むメリット
便利!
大学生協提携店は、式会場の「東京国際フォーラム」で着付けが受けられます。
学内予約会にご参加いただけない方は、提携店で直接お申し込みができます。
お得!
大学生協特別割引または提携店SNS割が使えてお得です。
安心!
万一、衣装を汚してしまっても大学生協が補償します。
ご来場・ご来店時のお願い
ご来場には事前のご予約をお願いします。
会場内の滞在時間短縮のご協力をお願いします。
事前にパンフレットをご覧いただき、衣装を選んでおいて頂けますとスムースにご案内できます。
当日のご来場前の健康状態についてのご確認をお願いいたします。
ご本人様ならびに同行予定のご家族様(同行以外の近親者様)
ご確認いただく項目
当日検温での37℃以上、咳、風邪の症状、嗅覚・味覚の異常
ご来場前2週間以内の海外渡航歴有
確認事項に該当する場合は、来場をご遠慮下さい。
当日、会場へご入場の際に上記をお伺いする場合、再度検温などをお願いする場合がございます。予めご了承下さい。
ご来場、ご来店の際は、必ず「マスク」着用のご協力をお願いします。
ご来場、ご来店の際に「お名前、連絡先、学群」をお伺いいたします。
万が一、新型コロナウイルスへの感染発生の際に速やかにご連絡差し上げるためご協力をお願いいたします。
※学生証をご持参下さい。
デジタルカタログもご参照ください
丸昌デジタルカタログ
マイムデジタルカタログ
鈴乃屋デジタルカタログ
さがの館デジタルカタログ
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