卒業レンタル衣裳学内予約会(4社合同)のお知らせ

卒業レンタル衣装学内予約会(4社合同)のお知らせ

2022年3月ご卒業予定の皆様へ

第1回卒業レンタル衣装学内予約会のお知らせ

日頃より桜美林生協をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
「第1回卒業レンタル衣装学内予約会」を下記日程にて開催いたします。

日程
7月12日(月)~7月16日(金)
場所
太平館1階A101学生ラウンジ
時間
10:30~16:30
参加会社
丸昌鈴乃屋マイム京都さがの館

事前予約制です。
新型コロナウィルスの感染予防対策を徹底して開催させていただきます。
 

ご予約方法

事前予約制です。
ご予約はお電話で桜美林生協へお申し込みください。

ご予約連絡先  おかけ間違えの無いようお気を付けください
042-797-0547
ご予約受付時間
11:00~16:00(平日のみです)

  • 新型コロナウィルス感染症対策のため入場制限を行って開催いたします。ご希望の日時にお応えできない場合がございますので予めご承知ください。
  • 同伴者は1名様のみ可能でございます。
  • 学内予約会でお申込みいただいた方は、全額または5,000円のご予約金が必要となりますのでご用意ください。

 

大学生協で申し込むメリット

便利! 大学生協提携店は、式会場の「東京国際フォーラム」で着付けが受けられます。
学内予約会にご参加いただけない方は、提携店で直接お申し込みができます。
お得! 大学生協特別割引または提携店SNS割が使えてお得です。
安心! 万一、衣装を汚してしまっても大学生協が補償します。
 

ご来場・ご来店時のお願い

  • ご来場には事前のご予約をお願いします。
  • 会場内の滞在時間短縮のご協力をお願いします。
    事前にパンフレットをご覧いただき、衣装を選んでおいて頂けますとスムースにご案内できます。
  • 当日のご来場前の健康状態についてのご確認をお願いいたします。
    ご本人様ならびに同行予定のご家族様(同行以外の近親者様)
    ご確認いただく項目
    当日検温での37℃以上、咳、風邪の症状、嗅覚・味覚の異常
    ご来場前2週間以内の海外渡航歴有
    確認事項に該当する場合は、来場をご遠慮ください。
  • 当日、会場へご入場の際に上記をお伺いする場合、再度検温などをお願いする場合がございます。予めご了承ください。
  • ご来場、ご来店の際は、必ず「マスク」着用のご協力をお願いします。
  • ご来場、ご来店の際に「お名前、連絡先、学群」をお伺いいたします。
    万が一、新型コロナウィルスへの感染発生の際に速やかにご連絡差し上げるためご協力をお願いいたします。
※学生証をご持参ください。
 

デジタルカタログもご参照ください

 
 

ページの先頭へ