日頃より新潟大学生協をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
全国の大学生協へ商品を供給しております物流システムの大幅改編に伴い、
9月20日(水)受付分をもって、大学生協カタログショッピングWEBサイトを終了させていただきました。
長年のご愛好にあずかり、感謝申し上げます。ご利用履歴は引き続きご覧になれます。
以下のURLより現ログインIDとパスワードにてログインください。
https://online.univ.coop/login/?r=1
新たな注文システムといたしまして、10月2日(月)より 新カタログショッピング注文システムとして
『 UC-OS UNIVCOOP ORDER SYSTEM 』(ユーコス) を開設いたします。
UC-OS
ご利用にあたり、改めてユーザー登録(会員登録)が必要となります。
お客様には大変お手数をおかけいたしますが、下記方法よりお申込みをお願い申し上げます。
①お申込み書のご記入をお願いします
お申込書をダウンロードいただき、お名前・メールアドレス・その他必要事項をご記入し生協店舗へご提出ください。
※ 大学発行の公式アドレス(ac.jpなど)で登録をお願いします。
■五十嵐キャンパスの教職員の皆様はコチラからもお申込み可能です
五十嵐キャンパスお申込み
②ご登録完了メールをご確認ください
生協店舗にて登録を行います。登録が完了次第、
ご登録のメールアドレスにログイン用の初期パスワードとURLが自動で配信されます。
③ログイン・パスワード設定をお願いします
URLをクリックし、登録のメールアドレスと初期パスワードでログインできます。
ログイン後、マイページでパスワードの変更登録を行ってください。
※ 変更されたパスワードはお忘れのないように大切に管理してください。
今後も各種サービスの維持、発展に最大限努め、皆さまへの還元を継続いたします。
ご利用の皆さまには何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。