生協からのお知らせ

組合員登録情報に変更はありませんか。

継続申請・組合員登録情報の更新をお忘れなくお願いいたします。

お知らせ|本部・組合員センター

何時もご利用いただき、誠にありがとうございます。

組合員登録情報に変更が生じた方は、組合員登録情報の更新手続きをお願いいたします。
・進学、留学や休学により卒業予定年が変わった。
・引越しにより住所が変わった。
など

出資金返還手続きのご案内や大学生協アプリ・生協電子マネーの利用期間終了による利用停止処理などは、登録されている卒業予定年で対象者を抽出しています。
案内物の送付は登録されているご実家の住所および現住所(実家を離れ居住している住所)宛に送付されます。
組合員登録情報が最新の状態でないと、重要なご案内が届かない大きな原因となります。


2024年4月現在、継続申請および組合員登録情報の変更申請は以下より承っております。
・生協組合員センターへご来店
・下記お問い合わせフォームよりご連絡
お問い合わせフォーム

ご卒業をされず引き続き大学生協アプリ・生協電子マネーをご利用の場合は、ご利用の一時利用停止処理がされている場合がございます。
利用停止解除を組合員センターにお申し出ください。利用停止解除処理をおこなった翌日からご利用再開いただけます。

現住所の変更につきましてはunivcoopマイポータルより変更可能です。
サインイン後プロファイルより変更をお願いいたします。
サインイン時にお使いいただくアカウントは大学生協アプリでご利用いただいているものになります。
※CO・OP学生総合共済・各種保険にご加入いただいている場合の住所変更につきましては組合員センターまでお申し出ください。
univcoopマイポータル


第1学期スタート直前でお忙しいとは思いますが、変更の必要がある方はお早めに変更手続きをよろしくお願い申し上げます。


新潟大学生活協同組合 組合員センター
営業時間:10:00 ~ 17:00(平日のみ)
TEL:025-262-6203
 

ページの先頭へ