ご注文・お問い合わせ
まずは生協へご連絡ください!ご注文,ご相談,お見積は各店舗へのお電話,メールなどで承ります。
商品やサービスの情報,ご予算,お使いになる日時など,できるだけ詳細な情報をご連絡いただけますと幸いです。
※担当者不在の場合もございますので,メールでのお問い合わせがおすすめです。
<校費でのご利用方法>
①商品を各店舗カウンターにお持ちいただくか,事前にご注文ください。
Webでご注文いただける商品もございます。
※店頭の在庫や商品の取扱いについては各店舗にお問い合わせください。
②店頭にて「研究費で」とお申し付けください。
③商品のお渡しの際に校費伝票を発行いたします。受領のサインをいただき、請求及び納品書をお渡しいたします。校費伝票(請求書及び納品書)を各学部の検収先窓口へご提出ください。
※研究棟までの商品の配達も承ります。検収をおこない,ご希望の場所へお届けいたします。
ご注文の際にご相談ください。日時はご希望に添えない場合がございますが,ご了承ください。
各店舗営業時間・連絡先のご案内