【2020年度大学ご卒業予定者対象】
組合員脱退(出資金返還)申請手続きのご案内

出資金返還は送金サービスを利用します。

組合員脱退に伴う出資金返還は、GMOペイメントゲートウェイ社の提供する「送金サービス」を利用し送金をいたしますので、以下、注意事項をご確認のうえ、Web組合員証の「各種申請フォーム」アイコンよりお手続きをお願いいたします。
 

お手続きの手順

★お手続きの手順はこちらをご覧ください。
 

注意事項

1.フォーム上の定款等、申請上の確認事項をご確認ください。
2.フォーム上に表記される送金金額(出資金額)をご確認ください。
3.フォーム上に表記される振込先名義人(カナ)をご確認ください。
4.「送金サービス」では、指定金融機関への銀行振込かセブン銀行ATM受取が選択できます。
5.銀行振込の場合、振込先口座は組合員名義の口座に限定されます。
6.セブン銀行ATM受取の場合、個人認証のためデータ番号の入力を求められます。
 (※データ番号はWeb組合員証に記載されています(組合員名右下))
7.進学・留年等により組合員継続される場合は、別フォームにて申請ください。
8. 送金サービスを利用した出資金返還手続きは上記期間のみとなりますので、お早目にお手続きをお願い致します。期間終了後に出資金返還を申請される場合は書面でのお手続きとなり、書面到着後4か月後のご返還となります。(振込手数料は脱退申請者のご負担となります。)
9.メールアドレスの登録は2021年4月以降も受信できるアドレスを入力してください。(3Sアドレスは不可。)

送金手続きスケジュール

脱退(出資金返還)申請期間 2021年月2月8日(月)~2021年3月31日(水)
送金サービス手続き案内日(eメール) 2021年4月9日(金)
送金サービス手続き期間 2021年4月9日(金)~2021年4月20日(火)
振込・受取期間 ※銀行振込の場合、手続き後1~4営業日後に振込実施となります。
※セブン銀行ATM受取の場合、手続き後7日以内にお受け取りください。
 

Web組合員証認証画面

https://task.univ.coop/memberscard/top/musashi

※Web組合員証については、こちらをご参照ください。

【お問合せ先】
ご不明な点は、武蔵学園生活協同組合(本部)までお問合せください。
TEL 03-3994-2363
お問合せフォーム

ページの先頭へ