お店からのお知らせ

2022年11月21日(月)

「大学生協アプリ」のご案内

お知らせ

大学生協アプリのダウンロードはお済でしょうか?


22年9月より、「大学生協アプリ」がリリースしております。
組合員の方は、App Store もしくは Google Playより

ダウンロードをお願いいたします。
  アプリダウンロードの詳細はこちらから

 

1.スマホアプリが組合員証になります

組合員証が紙から、アプリに切り替わりました。
いつも持ち歩くスマホに入れておけば、
紛失の心配もありません!

 

2.生協マネーが使えます!

生協のお店でのみ使える、
スマホアプリ決済機能が搭載しております!
 
 ●ベースマネー:購買、食堂でご利用頂けます
 ●学食マネー   :食堂でのみご利用頂けます。
   ※「学食パス」をご利用になられていた方の残高は
    「学食マネー」に移行されております。
 
 □キャッシュレスでスピード決済が可能です
 □生協マネーでご購入頂いた商品の履歴がご確認頂けます
 □購買では特定の商品ご購入の際「ベースマネー」で
  お支払いでポイントバックをする企画を多数実施しております。
  ついたポイントは、1ポイント1円で、ベースマネー利用時に自動的に利用されます。


ぜひチャージしてご利用ください!
 ※チャージ方法はアプリ内にご案内がございます。
  クレジット、コンビニ払い、店舗レジにてチャージが可能です。

 

3.店舗からのお知らせを簡単に確認できます

生協PC無料点検会、学内袴展示会、教習所相談会などなど、
お店からのニュース発信をアプリから簡単に確認が出来ます。
各種イベント等のお知らせを発信しておりますので、ぜひご利用ください!

 

アプリダウンロードにつきまして

ダウンロードいただいてから、実際にマネー機能をご利用頂けるようになるには、
 ①パスワード設定
 ②サインイン
 ③電子マネー有効化
が必要です。
10~15分ほどかかりますので、ご留意くださいませ。


※正規の「大学生協アプリ(公式)」はApp Store,Google Play以外での提供はしていませんのでご注意ください。

ダウンロードや設定については下記サイトをご確認下さいませ。


アプリダウンロードの詳細はこちらから

追加チャージにつきまして

追加チャージは、アプリの画面にご案内がございます。
①クレジットカード
②コンビニでのお振込み
③ベースマネーのみ店舗レジにて
 上記3つの方法にてチャージが可能です。

また、保護者様よりチャージいただける機能もリリース致しました。
ご登録が必要となりますので、下記リンクより詳細ご確認下さい。

保護者様からの生協マネーチャージはこちら
 

お店からのお知らせMENU

ページの先頭へ