お店からのお知らせ

2022年09月01日(木)

0901更新【学食パスリニューアル】大学生協アプリ(公式)・生協電子マネーへの移行準備のお願い

重要なお知らせ|お知らせ


慶應義塾生活協同組合 組合員の皆さま

【学食パスリニューアル】大学生協アプリ(公式)・生協電子マネーへの移行のお願い


日頃より当生協をご利用いただきまして、まことにありがとうございます。
この度、皆さまにご利用いただいております学食パスを、9月からスマートフォンでご利用いただく「大学生協アプリ(公式)」学食マネーへ移行リニューアルいたしました。
リニューアル後の学食マネーは要望の多かった購買の食べ物(おにぎり、サンドイッチ)や飲み物にもご利用いただけます。
学食パスの残高ポイントは、9月より大学生協アプリ(公式)・生協電子マネーの「学食マネー」へ自動的に移行され、従来の学食パスは8月末にサービスを終了いたしました。

学食マネーなどの詳細については下記案内もご覧ください。
生協の電子マネー、ポイントが始まりました

つきましては、下記をお読みいただいた上で、大学生協アプリ(公式)・生協電子マネー移行として、「大学生協アプリ(公式)」のご登録をお願いいたします。

「大学生協アプリ(公式)」の利用登録手順
・「大学生協アプリ(公式)」をダウンロード
・アプリ起動後にサインアップでパスワード設定
https://www.univcoop.jp/keio/info/info_92.html
「大学生協アプリのお知らせ」


学食パスの残高の移行について
学食パスに残っていた残高については8月31日(水)に上記アプリを用いて利用する学食マネーへ移行されております。
アプリの利用をお願い致します。アプリを開いても残高が反映されていない場合は下記よりお問合せください。
学食マネー残高移行調査依頼


保護者の方からの入金について

なお、学食パスの際には保護者の方からのクレジットカードやコンビニ払いでのチャージ機能がありましたが、学食マネーには現段階では実装されておらず少し遅れて11月中に開始する予定です。大変恐縮ですが、しばらくの間は保護者の方へコンビニ決済の番号をお伝えして入金して頂くなどご対応くださいませ。ご不便をおかけして申し訳ございません。



慶應義塾生活協同組合

ページの先頭へ