お店からのお知らせ

2021年03月18日(木)

日吉教科書販売よくある質問

日吉|書籍|お知らせ

日吉教科書販売よくある質問

教科書販売でよくある質問をまとめています。こちらをご確認の上、お問合せをお願い致します。

Q.授業でキャンパスに行くので生協店舗で買いたい
A.2021年度秋学期は店舗での販売も行なっております。日吉キャンパス「購買棟2階」へご来店ください。
 ※最新の営業時間は慶應生協HPにてご確認くださいませ。
 ※感染対策のため入店制限をさせていただく場合がございます。

Q.注文した商品が届かない。
A.注文の返信メールが届いていれば注文は完了しております。指定の日数(配送なら3営業日(土日祝)までに発送済メールの送付)お待ちいただきそれでも届かない場合はお問合せフォームよりお知らせください。

Q.3営業日だと遅いので早く送って欲しい
A. 大変恐縮ですが1日1,000件以上のご注文を頂き、順次対応を行っております。該当注文のみを特別に早く送るなどは対応致しかねます。
早めのご注文を何卒よろしくお願いいたします。

Q.注文後に変更が発生した。
A.注文確定後の変更・キャンセル・返品は一切お受け出来ません。
必ずご確認のうえ、ご注文ください。


Q. 1度注文後に再度注文する機会があり、合算して送料無料にしてほしい。
A.大変恐縮ですが1日1,000件以上のご注文を頂き、順次対応を行っております。該当注文を探し、合算を行う事は困難です。
注文ごとに発送させていただきますので何卒よろしくお願いいたします。

Q.教科書販売サイト(配送)で注文後、やっぱり店舗で受け取りたくなった。
A. 大変恐縮ですが、1日1,000件以上のご注文を頂き、順次対応を行っております。該当注文を探し、変更を行う事は困難です。
配送させていただきますので届くのをお待ちください。

Q. 買いたい教科書、参考書が載っていない
A. 生協の教科書販売では教員の方々から「ご指示」をいただいた書籍を中心に販売(掲載)しております。
(一部、ご注文いただきお取り寄せ対応させていただく場合がございます。)
 店頭にてお問い合わせいただくか、「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。

Q.領収書が欲しい
A.下記領収書発行申請フォームよりお知らせください。1週間程度でお届けさせていただきます。
※決済方法は明記させていただきます。
領収書申請フォーム

Q.注文したが、返信メールが届かず注文できているか確認をしたい。
A.会員登録を頂いていれば、サイトの右上(PCの場合)もしくは最下部(スマホの場合)に表示される「マイアカウント」からログイン頂く事で注文履歴の確認が可能です。
マイアカウント

Q.生協加入したが、パスワードを忘れてしまい教科書サイトでログインができない。
A.分かりにくく恐縮ですが生協加入と教科書サイトの会員登録は自動で連携しておりません。そのため、組合員番号を基に教科書サイトで改めて会員登録の必要がございます。もし、既に教科書サイトで会員登録しているはずなのにうまく行かない場合はお問合せください。

上記確認の上、お問合せをお願い致します。
お問合せはこちら

 

ページの先頭へ