早稲田大学生協加入Webシステムのご案内
(高等学院・高等学院中学部)

【早稲田大学生協出資金】

大学生協とは

大学生協とは

学生・院生・留学生・教職員の協同で大学生活の充実に貢献する
学びのコミュニティとして大学の理念と目標の実現に協力し、高等教育の充実と研究の発展に貢献する
自立した組織として大学と地域を活性化し、豊かな社会と文化の展開に貢献する
魅力ある事業として組合員の参加を活発にし、協同体験を広めて人と地球にやさしい持続可能な社会を実現する

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※生協出資金はご卒業時に返還いたします。

加入Webシステムご利用上のご注意

■この加入Webシステムでは、下記プランでのお申込みのみ、お手続きができます。
■加入Webシステムでは、クレジットカード決済、コンビニ入金によるお支払い手続きができます。
  • 加入に伴う、出資金をクレジットカード決済、または、コンビニ入金により支払います。(申込手続きの中で、決済代行会社のサイトにて決済(申込み)登録をします)
  • クレジットカードでのお支払いを希望される方は、クレジットカードをお手元にご用意ください。
■加入Webシステムでは、システム利用料500円が必要となります。
 
 
高等学院・高等学院中学部 生協加入
プラン
①生協出資金(80口)
ご卒業時に返還いたします
24,000円
システム利用料 500円
お支払金額
合計
24,500円
 
■加入Webシステムのご利用可能期間
2021年4月23日(金)まで
注)下記の期間はシステムメンテナンス実施の為、ご利用いただけません。
  • 2021年2月17日(水)23時30分~翌朝5時
  • 2021年4月26日(月)23時30分~翌朝6時

加入Webサイトのご利用には、メールアドレスのご登録が必須です

メールアドレスのご登録にあたっては、join-noreply@univcoop.or.jp からのEメールが受信できるよう、ご確認をお願いいたします。(迷惑メール・フィルター設定等)

参考)携帯電話各社の関連案内

加入Webサイトでのお申込み手続きフローをご確認ください。

お申込み手続きフロー

お申込み手続きフロー

「申込み完了メール」の中にあるURLより「加入受付確認証」の表示をお願いします。組合員証の代わりに使用できますので、生協でお買い物時には提示できるようにご準備ください。

※高等学院・中学校の方は、⑦「口座振替登録」の手続きはありません。
 

定款をご確認ください。


■加入Webシステム利用期間延長対応のため、下記期間中、利用停止(メンテナンス)となりますのでご注意ください。
■利用停止(メンテナンス)期間:4月24日(土)~4月29日(木)
■利用延長期間:4月30日(金)~5月24日(月)
 

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