生協からのお知らせ

2024年01月19日(金)

(教員向け)茨城大学前期教科書ご注文のお願い

お知らせ|水戸書籍部

日頃より生協へのご理解・ご協力を賜りまして、誠にありがとうございます。

茨城大学生協では、新学期に向け教科書・教材の準備を開始いたしました。

2024年前期の授業で使用される教科書・参考書が決まりましたら、お早めにご注文いただきますようお願いいたします。

 

教科書ご注文の方法

紙でのご注文

「教科書受付用紙」を印刷し、必要事項をご記入のうえ、生協書籍部までご持参いただくか、FAXにてご送信ください。

営業時間:平日10時~16時30分
TEL:029-227-1865 FAX:029-231-1225

※学事に合わせて営業時間が変更となる場合があります。
教科書受付用紙2024前期
 

メールでのご注文

「教科書指示書Excel版」または、メール本文に下記の必要事項をご記入のうえご送信ください。

Mail: ibadai.b@univ.coop 
教科書指示書Excel版2024前期

【教科書指示必須項目】
教員名:

講義名:

開講キャンパス:

時期:前期・第1Q・第2Q・集中(時期     )

曜日・講時:

対象学部/学環・学科/コース:

学年:

受講予定人数:

教科書名:

出版社名:

著者名:

本体価格:

ISBNコード:

献本のご希望(出版社規定でお出しできないことがあります):

使用頻度・購入見込み:

A)100%~90%(教科書)

B)80%~70%(準教科書)

C)50%~10%(参考書)

D)レポート課題図書(レポート提出時期  月)

 

お願い

・授業開始後、受講者数が予定と大きく異なるときには、生協にご連絡頂けますと幸いです。

・一部、岩波書店などの買切制出版社、また返品に厳しい出版社があります。その場合、発注部数を相談させて頂くことがあります。

・教科書販売期間終了後、残ったテキストはすべて出版社へ返品いたします。5月以降にご使用予定の場合は、継続販売を検討しますのでお知らせください。

・献本ご希望の場合は、その旨をご記入下さい。採用冊数が50以上なら献本可能という出版社が多いようです。採用が少部数のときには、献本不可となる場合があります。

・個人情報の関係で、生協では非常勤講師の情報が得られません。非常勤講師の窓口を担当されている先生には、非常勤の先生にも「教科書受付用紙」をお送りいただければ幸いです。


【前期教科書販売期間】
4月8日(月)~ 4月26日(金) 

【販売場所】
1・2年生 茨苑会館1階談話室
3年生以上 茨城大学生協2階書籍部
※販売期間・場所は変更となる場合がございます。

【教科書販売に関するお問い合わせ】
茨城大学生活協同組合水戸書籍部 谷津
TEL:029-227-1865 FAX:029-231-1225 内線5065

ページの先頭へ