【企業様へ】アルバイト求人について

茨城大学生協では、茨城大学からの業務委託を受け、水戸キャンパスおよび日立キャンパスでのアルバイト求人情報掲示を行っております。
2020年6月より、当ホームページにて求人票をご紹介するサービスを開始しました。
学生アルバイト求人票の掲示を希望される皆さまには、以下をご確認のうえお申込みをお願いします。

1.求人方法・掲示方法について
<店頭掲示>
■掲示場所 水戸キャンパス:生協2階食堂入口、日立キャンパス:生協店舗入口
■掲示書式 所定の求人票(手書き)がありますが、A4タテ型であれば独自書式の求人票でも差し支えありません。
■求人内容 「茨城大学学生アルバイトの紹介制限」を基準にしています。制限の対象となるものについては、掲示をお断りしております。
■掲示期間 1か月(掲示開始日~翌月同日の前日)を基本とし、2か月間まで受け付けます。
      掲示期間の延長も可能です。期間内であれば、求人票の差し替えも承ります。
※窓口の営業時間、夏期・年末年始休業等につきましては、茨大生協ホームページでお知らせしています

<ホームページ掲載>
■掲載方法 当ホームページに「茨大生のアルバイト探し」というページを設けています。求人票のPDFファイルをそのまま掲載します。
■求人内容、掲示期間:上記、店頭掲示の場合に準じます。

 アルバイト求人票.pdf 

2.求人事務にかかる「広告掲示料」について
1キャンパス、1か月間の掲示料金は、以下のようになります。複数キャンパス、複数月の掲示の場合、単純合計となります。
<店頭掲示のみ>
■ 3,000円+税(通常期間:4~7月 および 10月~1月)
または 1,000円+税(大学休業期間:2月・3月・8月・9月)
 ※1日でも通常期間にかかる場合は3,000円+税になります

<ホームページ掲載のみ>
■通年:3,000円+税

<店頭掲示 + ホームページ掲載>
■通年:店頭掲示のみの掲示料金に2,000円+税を加算。

【注意】
・掲示の延長をご希望の場合は、広告掲示料を追加入金の上でご連絡ください。継続時の銀行振込の場合、振込手数料はご負担ください。
・貴社の都合で掲示期間が短縮された場合でも掲示料は返金できません。
・生協および大学の事情で掲示をお断りする場合を除き、入金後は返金できません。


3.申込方法
<茨城大学生協 窓口での申込>
■水戸キャンパス:生協2階「住まいアルバイトセンター」
■日立キャンパス:生協購買書籍店カウンター
 ※他キャンパス分の申込も可能です。
■営業時間:通常期は平日の10:00~17:00(土・日・祝日は休業)
 ※夏期・春期・年末年始の休業期間および営業時間は、茨城大学生協のホームページにてお知らせしています。
■求人票またはそのPDFデータ、下記掲示申込書をご記入の上、に掲示代金を添えてお申し込みください。

<電話による申込>
■連絡先:茨城大学生協住まいアルバイトセンター(電話:029-303-6668)までご連絡ください。掲示の詳細についてご案内します。
■求人票データ・掲示申込書は、メール添付で下記アドレスまでお送りください。
  tominaga.yoichi@univ.coop
■掲示代金は下記口座までお振込みください。なお、振込手数料はお客様負担でお願いします。掲示開始は、入金確認後となります。
  筑波銀行泉町支店(普通)624842 茨城大学生活協同組合

求人票掲示申込書.xlsx

4.その他
■ 学生が掲示の求人票を見て直接連絡をしますので、氏名・連絡先を確認して、面接などの案内をお願いします。
■募集定員充足などで募集を中止する場合、必ず茨城大学生協までご連絡願います。
■求職あるいは採用の学生とのトラブルについては、当生協及び茨城大学では責任を負いかねます。なお、トラブルの内容によっては、次回以降の掲示をお断りすることがあります。

アルバイト制限職種.pdf
※求人内容によっては、茨城大学の基準等により承れない場合がございます※

5.お問い合わせ先
茨城大学生活協同組合 住まい・アルバイトセンター
〒310-8512 水戸市文京2-1-1 電話:029-303-6668 FAX:029-228-2750 
メール:tominaga.yoichi@univ.coop

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