生協組合員証交付のご案内

こちらは2022年度の案内です。2023年度の案内は、2023年3月上旬更新予定です。
 

生協加入手続きをされた皆様へ


生協への加入手続きをされた皆様に組合員証を入学式当日に交付いたします。
以下は予定です。

 日時 
2022年4月5日(火)入学式当日 9:00~14:00
※4/5にお受け取りになれない場合は、4/6以降に新星館1階生協プチショップまでお越しください。

 会場 
新星館1階 ステラ食堂横 アトリウム

 必要なもの 
①生協組合員証の受け取り
●「星薬科大学生協Web手続き完了のお知らせ」メール

※「星薬科大学生協Web手続き完了のお知らせ」メールを削除された方、手書き申込用紙で手続きされた方は、本人が確認できる保険証や学生証をお持ちください。

②学食パスの登録
●交通系カード(Suica・PASMO)
●学食パス発行申込書

​​​​​※学食パス発行申込書は、必修教科書セットに同封しております。必修教科書セット未購入&未到着の方は、会場でお渡しします。

 

ページの先頭へ