履歴書お申し込み方法

ご利用前に必ずご確認ください!

●履歴書は生協の「ご注文・お申込みサイト」からご購入いただけます。
利用するには最初にWebサイト利用登録が必要です。
登録がお済みでない方は、お申し込みサイト画面上部の「MYページ」をお選びいただき、Webサイト利用登録をお願いいたします。

お申し込みサイトはこちら
 
(スマホ版画面)
 

●お支払い方法について
 
 「各種コンビニ決済」または「各種クレジットカード払い」がご利用いただけます。
 
 

お申し込みからご入金、配送の流れ

2021年の秋学期教科書販売期間中(9/10~10/1)は、各キャンパスの教科書購入ページに履歴書の一覧がございますので、そこからお手続きを進めてください。

●注文サイトにログインしトップページの【教科書・教材】から所属するキャンパスをお選びください。


●学部名が並んだ中に「履歴書」がございますので、クリックして注文画面へお進みください。
例)田町キャンパス 開くと下記の表示が出てきます。


●お支払い方法は「コンビニ払い」または「クレジットカード払い」をお選びいただけます。
「コンビニ払い」をご指定いただいた方はお申し込み後3日以内に所定のコンビニにてお支払い手続きをお願いします。
「クレジットカード払い」をご指定の方はクレジットカード情報を入力お願いします。



●お届けについて
クレジットカードでお支払いの方:ご注文後、3営業日以内に発送
コンビニ払いでお支払いの方:入金確認後、3営業日以内に発送
※お品物はレターパックでお送りします。

お申し込みサイトはこちら

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