通信教育部教科書販売について

2024年度から注文方法が変更となります。

通信教育部の方は教科書販売サイトでのお申し込みいただけます。
2024年度は、市ヶ谷購買書籍部が教科書販売の会場となるため、対面での購入方法が変更しております。

購入方法は以下の2通りです。
  1. WEBサイトで注文・配送での受け取り
  2. WEBサイトで注文・対面での受け取り 新学期教科書販売は終了しました。
  3. 店舗に来店し教科書を購入する
※①と②の注文サイトは異なるサイトになります。
※5月以降店舗に直接来店し、教科書の購入が可能です。営業時間をお確かめの上ご来店ください。


※昨年まで実施しておりましたFAXやメール等でのお申し込みは終了いたしました。
ご希望の受け取り方法にあった教科書販売サイトへお進みください。

▼【配送】でのお申込み方法

【配送】教科書Webサイトでのお申し込み方法

【発送について】

当生協で、入金の確認後、3営業日(平日)を目安に発送しております。
土日・祝日は休業のため入金確認や発送業務は行っておりません。
 

ご利用前にご確認ください

 
教科書通信販売はWebサイト利用登録が必要です。
画面上部の「MYページ」をお選びいただき、Webサイト登録をお願いいたします。
 
(スマホ版画面)
 
 ※ご利用に際し、生協への加入をお願いしております。
 詳しくは生協加入について をご覧ください。


●お支払い方法は、
 
 「各種コンビニ決済」または「各種クレジットカード払い」がご利用いただけます。

 ●送料・配送手数料は、商品価格に含まれております。
 ※送料は各キャンパス、教科書教材の種類によって変わる場合がございます。

●教科書返品については、基本お受けできません。
 ※ただし、先生からの指示による教科書変更に伴う返品は承ります。(未使用の教科書に限ります。)
 
  
 

お申し込みからご入金、配送の流れ



 

法政大学生協 教科書通信販売 Webサイト



【配送】教科書Web注文サイトはこちら

 

ページの先頭へ