市ヶ谷購買書籍部から
市ヶ谷購買書籍部のカウンター受付時間変更について
市ヶ谷|教職員の皆さまへ|お知らせ
平素より法政大学生協をご利用いただき、誠にありがとうございます。
組合員の皆さまへ大切なお知らせがございます。
市ヶ谷キャンパスの購買書籍部では2025年5月12日(月)より、通常期のカウンター応対の受付時間を
開店から15時までに変更させていただきます。
<カウンター受付時間>
・平日:10:30~15:00
15時以降のお問い合わせや商品のご注文はメールにてお受けいたします。
対応は基本的に翌営業日となります。予めご了承ください。
(連絡先:hosei.ichigaya.s@univ.coop)
<カウンター応対サービス>
・公費、研究費による商品の注文、販売、お問い合わせ
・書籍の取り寄せ注文、受け渡し
・論文製本の注文
・各種検定の受付
※生協でご購入いただいたパソコンの修理受付は17時まで対応いたします。
店内商品の販売は営業カレンダーで表記されている時間まで行います。
・平日:10:30~15:00
15時以降のお問い合わせや商品のご注文はメールにてお受けいたします。
対応は基本的に翌営業日となります。予めご了承ください。
(連絡先:hosei.ichigaya.s@univ.coop)
<カウンター応対サービス>
・公費、研究費による商品の注文、販売、お問い合わせ
・書籍の取り寄せ注文、受け渡し
・論文製本の注文
・各種検定の受付
※生協でご購入いただいたパソコンの修理受付は17時まで対応いたします。
店内商品の販売は営業カレンダーで表記されている時間まで行います。
組合員の皆さまにはご不便をお掛けして大変申し訳ございませんが、事情をご理解いただきましてご了承いただければと思います。
今後とも法政大学生協を何卒宜しくお願い致します。