お店からのお知らせ

2022年05月16日(月)

2022年3月にご卒業の皆様へ「出資金返還」卒業脱退申請のご案内(5/16更新)

卒業予定/卒業者の皆さまへ|お知らせ

ご卒業おめでとうございます。
在学中にて生協ご利用いただき誠にありがとうございます。
2021年度卒業(2022年3月)のご卒業にともない生協でお預かりしている出資金をお返しいたします。
出資金のお返し(出資金返還)には、組合員様からの脱退申請が必要です。

下記の方法にて申請受付ております。

【申請方法】 当ホームページから専用WEBサイトにて受付
【特別受付期間】 2022年3月1日~2022年4月30日まで
【返還方法】 銀行口座へ振込となります。4月下旬~5月下旬頃にて順次振込となります。
       *上記期間でのWeb受付に限り、振込事務手数料は生協で負担いたします。
【受付対象】 2022年3月以前にご卒業の方

特別受付期間が終了いたしましたので、
専用WEBサイトからの受付を 5月10日から再開しました。
対象は2022年3月以前にご卒業されている方です。
但し、振込事務手数料400円を引いた金額での振込返金となります。

※早期卒業や退学等で法政大学を離籍された方は確認書類が必要です。
お問合せフォームよりご連絡下さい。


各キャンパスの購買書籍部へご来店での返還を再開しております。
「卒業アルバム代」出資金でのお支払い受付は終了しました。


下記のリンクボタンよりWebサイト手続き方法をご確認のうえ、同ページにありますWebサイトリンクボタンより
お手続きください。
▷卒業 出資金返還(卒業脱退申請)Webサイトお手続きのご案内はこちら

*振込事務手数料400円かかります。振込額は引いた額での返金となります。
*2022年1月末までWebサイトで出資金返還の受付をしていますが、2022年3月前に申請いただいても期間外として
キャンセル扱いさせていただきます。3月以降に再度申請いただくことになりますのでご注意ください。


【卒業アルバムをお申込みの方へ】
生協出資金での卒業アルバム代金支払いは4月30日で受付終了しました。
アルバム代金のお支払いについては【卒業アルバム事業室 0120-037-645】へお問合せ下さい。
卒業アルバム事業室発行の卒業アルバムの代金を出資金でお支払い予定の方も、上記ご案内の
専用WEBサイトでの出資金返還卒業脱退申請が必要となります。
受付期間は、2022年3月1日~2022年4月30日までになりますので必ずサイトから申請をお願いいたします。


【留学生の方へ】
母国へ帰国予定で日本の銀行口座を解約される方は、下記のメールアドレスまでご連絡ください。
別途対応をいたします。上記WEBサイトからの脱退申請はしない様にお願いいたします。
ご連絡用メールアドレス : hosei.info@univ.coop
お送りいただく時の要件名を「帰国のための返還手続き」 のタイトルでお送りください。

出資金返還についてのお問合先
法政大学生協 組合員サービスセンター
電話受付 平日 10:30~17:00まで
お問合せメールアドレス: hosei.info@univ.coop


 

ページの先頭へ