2019年度学位授与式 中止における卒業レンタル袴の返金について

2019年度 学位記交付の会場・時間等の変更に伴う卒業式衣装レンタル袴の返金方法について

ご予約お支払い済みで3月24日に実際にご利用されなかった方は、返金の申請をお願いいたします。

今年度の卒業式レンタル袴のご返金はお申込者ご本人の銀行口座へのお振込での返金とさせていただきます。

来店でのご返金はいたしませんのでご注意ください。
※ご返金の申請締切期日はございません。 

<1>下記の「卒業レンタル袴返金申請書」をダウンロード・印刷をして必要事項を記入してください。

 2020年3月卒業レンタル袴返金申請書(記入見本あり).pdf

<2> ご記入済みの「レンタル袴返金申請書」を法政大学生協組合員サービスセンターへ郵送、
   または各キャンパス購買書籍部カウンターへご提出ください。

 郵送先:〒102-8160 東京都千代田区富士見2-17-1
 法政大学生協 組合員サービスセンター レンタル袴係宛

   各キャンパスの営業時間はこちらでご確認下さい。(土/日/講義のない祝日は休業となります)
営業時間

<3>申請書内容を点検・ご利用の有無を確認の上、ご指定の口座にお振り込みを行います。
お振り込み予定は

 当月の月末までに申請書が到着した分⇒翌月末までに振込予定

※今回のレンタル袴代金のご返金での振込手数料は当生協で負担をいたします。

<本件に関するお問い合わせ先>
法政大学生協 組合員サービスセンター
TEL:03-6380-9499
Mail:hosei.info@univ.coop

 

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