お店からのお知らせ

2022年03月10日(木)

新入生の皆様へ~生協と教習所からのメッセージ

お知らせ|トラベル

ご入学おめでとうございます! 生協トラベルカウンターと、近隣教習所より謹んでお慶び申し上げます。
運転免許のことなら私たち生協トラベルカウンターにお任せください。
スタッフ一同ご相談をお待ちしております
 

トラベルカウンター&近隣提携教習所よりメッセージ








 

大学生になったら運転免許!申込は生協がお得です!









 

新入生におすすめのページはこちら!

運転免許取得について
運転免許取得についてのヒントになる情報をまとめました。
「なぜ大学生のうちに免許を取るといいの?」という方や、
「運転免許を取得したいけれど、具体的にはどうしたらいいのかな?」という方向けの動画を掲載しています。
まずはこちらのページをご覧ください!

千葉大学近隣提携教習所4校の情報
千葉大学の近くにある提携校の情報をまとめています。
一人暮らしで「どこに教習所があるのかな?」という方の参考にもどうぞ!

組合員さんからの教習所の感想(2021年前半申込)
先輩たちはどこの教習所に行っているんだろう?
口コミはこちらでチェックできます!

合宿制教習所選びの参考資料~参加者アンケートなど
合宿免許にも興味がある!という方はこちらで感想を見ることができます。


ライフセンター店頭に教習所のパンフレットをご用意しております。
 

お問い合わせ

TEL:043-287-5593
メール:chiba-u.tc@univ.coop
トラベルカウンターは4月8日(金)までの期間、平日10-15時の短縮営業です。
4月11日(月)より通常営業となり平日10-17時(16時半最終受付)です。
お電話・メール返信ともに営業時間内での対応とさせていただきますのでご了承ください。
*土日祝日は閉店です。

ご来店でのお申込み・お支払いご希望のお客様
当店では、お客様・スタッフの密集状態を避けるため、ご予約優先とさせていただきます。
一組様のお受付時間は1回につき30分を目安とさせていただきます。
マスク着用と入店時の手指消毒にご協力をお願いいたします。

↑こちらをクリックしていただくと、WEB予約のサイトにとびます。

ページの先頭へ