お店からのお知らせ

2021年02月02日(火)~2030年02月02日(土)

【就職活動用履歴書】購入受付のご案内

お知らせ|ライフセンター|亥鼻店|園芸店

就職活動用履歴書 購入受付のご案内

就職活動にて履歴書が必要な方は、以下の方法をご覧の上ご購入ください。

各履歴書は以下の値段となります。
履歴書A3(5枚入り) 1パック121円
履歴書A4(5枚入り) 1パック  92円
専用封筒 (5枚入り) 1パック220円
履歴書サンプル
 

生協のお店に直接お越しになれる方

千葉大学の名入りの履歴書は「ライフセンター」、「園芸購買部」、「亥鼻購買部」にて取り扱っております。
各店舗最新の営業案内はこちらからご覧ください。
最新の営業案案内
 

遠方にいるため生協にお越しになれない方

直接店舗へお越しいただくことが難しい方は、郵送での配送を受付しております。

【受付手順】
下記の申込みフォームよりお申込み後、履歴書・封筒・送料(370円)を下記口座までお振込ください。
その際にお振込名義人はフォームにご記入の方と同じ名前でお願いいたします。
ご入金が確認でき次第、フォームにご記入いただいた住所宛へ4営業日以内に発送いたします。
合計で6点以内になるようにご注文ください。

 <ご購入例> 履歴書A3(1部) 121円 + 専用封筒(1部) 220円 + 送料 370円 = 711円(お振込金額)

【お支払い口座】
京葉銀行 西千葉支店
口座番号 (普通)4854022
口座名義 千葉大学生活協同組合

お振込の際の手数料はお客様負担とさせていただいております。

【注意事項】

  1. ご注文後1週間経過してもご入金が確認できない場合はキャンセル扱いとさせていただきます。
  2. 配送はレターパックライトもしくは佐川急便にて配送しております。配送業者の指定はできません。レターパックライトは通常郵便受け投函となっております。郵便受けが小さい、満杯で入らないなどの理由で大きくはみ出してしまう場合、盗難防止のため不在配達票を郵便受けに入れた上で配達員の方が郵便局に持ち帰ることがあります。その際はお客様ご自身で、不在配達票を確認の上、再配達の依頼をしてください。保管期限が過ぎた場合は、千葉大学生協に返送されます。再送の際には再度レターパック代をお振込いただく形になりますので、ご注意ください。

お申込みフォーム
 

ページの先頭へ