お店からのお知らせ

2021年01月19日(火)

家具のご注文について

お知らせ|ライフセンター

【ライフセンター】【校費】家具のお申込み方法

※家具のご注文は例年年度末に集中し、欠品や配送手配が年度内納品に間に合わないケースがあります。
ご注文はお早目にお願いいたします。


ライフセンターにてお取り扱いできる商品のカタログをご覧いただき、商品をお決めください。
・大学生協ファニチャー特集
・Garage
・カグクロ
・大学生協のオフィス用品カタログ
・サンワサプライ
・エレコム

配布用カタログのご用意はございませんが、
・KOKUYO
・ITOKI
・オカムラ
・PLUS
・アーキサイト
のお取り扱いも可能です。
お手数ですが、お客様ご自身でWebにてご確認いただき、品番をお知らせください。


1、商品をお決めいただきましたら、生協へメールかご来店で下記情報をお伝えください。
生協ライフセンター
chiba-u.lc*univ.coop(*を@に変えて送信ください)
内線4184

・商品品番
・数量
・組み立てサービスある商品の場合、利用の有無
・納品先(エレベーター有り無し)
・お客様のお名前
・ご連絡先(納期の調整をさせていただきますので、携帯電話の番号をお知らせ願います)
・校費伝票で支払いの場合は科目


2、価格・在庫状況・最短納期を確認の上、
ライフセンターの家具担当より折り返しご連絡させていただきます。
・メーカーや組み立て有り無しによって受取日の設定が異なります。
・時間帯指定不可の場合、9時から18時頃まで1日ご在室のお願いをさせていただく場合もございます。
・お伺いの詳細な時間が前日に判明する場合には生協よりお知らせします。
・確実にお受け取りいただける日程で発注をさせていただきますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


3、確定納品日に配送業者・設置業者よりお受け取りいただきます。
・納品後、生協スタッフが訪問します
・検収は生協にて承ります。
・校費伝票へサインをお願いします。



 

大学生協ファニチャー特集

カタログをオンライン上でご覧いただけます。
ファニチャーカタログ
パンフレットもライフセンター店内のパンフレットコーナーにご用意ございます。


 

Garage

「Garage」の商品 お取り寄せいたします。
「Garage」生協専用ページ
見積書を印刷の上 ライフセンターへご持参下さい(オーダーシートでもOKです)
パンフレットもライフセンター店内のパンフレットコーナーにご用意ございます。



 

カグクロ

カグクロのカタログはライフセンター店内のパンフレットコーナーにございます。



 

ページの先頭へ