お店からのお知らせ

2020年10月22日(木)

校費の利用も生協にお任せください
(情報機器、文具、雑貨、食品飲料)

お知らせ|ライフセンター

文房具等店舗在庫商品、パソコン、ソフト、周辺機器、研究室家具・家電、食品、飲料など店頭利用、注文受付いたしております。
店頭、お電話、メールでご利用いただけます。毎月配布の生協カタログや以下のリンクよりご検討いただきご連絡ください。
 

ライフセンターでご利用いただける商品一例とご注文方法

文房具等店舗在庫商品、パソコン、ソフト、周辺機器、研究室家具、食品、飲料などのご注文やご相談を承ります。
下記以外の取り扱い不明なものがございましたらお問い合わせください。

  
カタログショッピング

大学生協パンフセンター
毎月のカタログをPDFで閲覧できます
 

大学生協カタログショッピング
カタログショッピングの商品を閲覧、ご注文いただけます。

大学生協パンフセンター
店舗から毎月配布しているカタログショッピングをPDFでご確認いただきます。

PC、周辺機器、プリンター、スキャナー、USBメモリ、ネットワーク機器、UPS、デジカメ、家電製品等の
大学生協ネットショッピングサイトです。
校費・科研費等でご利用いただけます。

ソフトウェア
大学生協ソフトウェアインフォメーション
大学で利用の多いソフトウェアを閲覧、ご注文いただけます。
申請書マークがある商品は、申請書をダウンロードを行ってご記入上添付しご注文をお願いします。
こちらのサイトにないソフトもお探しいたしますので、ご相談ください。

 
カスタマイズPC
大学生協カスタマイズPCサイト
Apple,DELL,hp,EPSON,Panasonic,NEC,FUJITSU,Lenovo,uniV,VAIO,mouse,TOSHIBA等のカスタマイズをご利用いただけます。
見積書データを店舗までお伝えください。各メーカーの利用方法はリンク先でご確認ください。
 

研究室家具
ファニチャーカタログ

 

大学生協カタログショッピングファニチャー特集号
カタログをご覧いただき、生協店舗までお申し込みください。
在庫、納期を確認してご連絡いたします。
商品により配送料、組み立て作業料が別途かかるものがあります。

家具のご注文について詳しくはこちら 
 
論文構成 翻訳サービス
大学生協論文校正・翻訳サービス
医薬学・生命科学・理工学・経済学・人文社会学などの1,000以上の専門分野を網羅!
 
 

連絡先

千葉大学生協ライフセンター
TEL 043-287-5591 内線4184
FAX 043-284-0794
メールアドレス chiba-u.lc@univ.coop

 

伝票作成につきまして

豆伝票(簡易伝票)、本伝票(見積書・請求書付き)のどちらかにて承ります。特にご指定いただかない場合は豆伝票にて起票いたします。
ご注文の際は商品とあわせて下記の点をご指示ください。
  • 氏名
  • 学部学科
  • 内線番号
  • 支出科目(運営費交付金、科学研究費など)
 

学内配達も承ります

検収を受けて学内のご指定の場所までお届けいたします。ご希望の際はお気軽にお申し付けください。

 

ページの先頭へ