お店からのお知らせ

2020年03月09日(月)

卒業式中止に伴う「卒業式レンタル袴」代金の返金等の手続きについてのご案内

お知らせ

平素より、千葉大学生協をご利用いただき、誠にありがとうございます。

大学より、36日に卒業式の中止のご案内がされましたが、学位記伝達方法については別途連絡があるかと思います。

学部ごとで学位記授与式が実施される場合の着付会場を調整しておりますので、会場・時間については各社へお問い合わせください。

 

それでもキャンセル希望の場合は以下の対応とさせていただきます。

 

今回、ご本人様の都合で取消をされる場合は、キャンセル料はかかりません。

ただし、前撮りプラン、販売品等で役務の提供の場合は、その差額での返金になります。

すでにお渡ししている、早期予約特典での浴衣、事前お渡しの髪飾りの返却は不要です。

 

取消の手続きは、契約上、本人の申し出が必要になります。

ただし、利用日が過ぎて連絡がない場合は、自動的にキャンセルされたとみなします。

大学生協の卒業式レンタル袴のお申し込みは、多くの皆様にご利用いただいております。

皆様に滞りなく、手続きができるようすすめて参ります。

恐れ入りますが、返金の場合は、下記の手続きになりますので、ご了承ください。

 

【返金の手続き】

キャンセルのご返金手続きはお振込みで対応させていただきます。
①お申込みの業者にキャンセル希望の連絡を行ってください。
下記より「レンタル袴振込依頼書」をダウンロードし、記入の上生協へお送りください。
※申込金額も含めご記入をお願いいたします。
 メールアドレスは下記記載。

 

受付期間    :3/6~3/22

   

振込期間   :4月以降順次振込いたします。

※振込手数料は生協にて負担いたします。

※振込依頼・お問い合わせは、メールにてお願い致します。

 メールアドレス:chiba-u.lc@univ.coop

ページの先頭へ