UNIV.co-op慶應義塾生活協同組合

メニュー

お店からのお知らせ

目指せ!100冊!!読書マラソン

  • 書籍
  • お知らせ

▼読書マラソンとは?

生協では読書の楽しさを広げ、読書で心と身体を鍛えるために、読書マラソンを行っています。
面白い本に出会ったらみんなに教えてくれませんか?
本を一冊読んで、店頭に用意されたPOPカードに感想を記入し提出するごとにスタンプを1個捺印します!
スタンプ10個で生協書籍部で使える15%割引券をプレゼントします★

本をたくさん読んで、ちょっぴりトクしちゃおう!

▼読書マラソンに参加するには…

  1. まずはエントリーしよう!生協書籍コーナーに用意してあるエントリーカードに必要事項を記入して提出
    読書マラソンエントリーカード
     
  2. 好きな本を読んで…
  3. POPカードに感想を記入
    読書マラソンPOPカード
     
  4. 生協書籍カウンターにスタンプカードとPOPカードを提出
    読書マラソンスタンプカード
     
  5. 投稿1点ごとにスタンプが押されます
  6. スタンプが10個たまったら、割引券をGET♪
 

▼参加する際の注意点

  1. 雑誌、コミックは投稿対象からはずします。
  2. シリーズもの、上下巻は複数投稿があっても1点の投稿と数えます。
  3. 文字数は100字程度でお願いします。極端に少ない文字数、メモ程度の内容でしかない場合は無効になる場合があります。
  4. POPカードは、店舗・ホームページ・発行物などに掲載することがあります。必ずペンネームを書いてください。
  5. 投稿対象図書は塾在学中に読んだ本とします。